~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなさん元気を 下さーい 八(´∀`*)お願いっ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


v( ̄0 ̄)v
こんばんわ!!

今日は、新しい~Rouge~~Blanc~の石畳み作品を
ご紹介してまーすので是非 ご覧下さいね

いよいよ、今週末にイベントが開催です

連日・・カナクルさんと一緒に準備を行ってまーす。

今回も、最近やっと、エンジンがかかり
2人で朝から、夕方遅くまで頑張ってます

今が踏ん張りどきですので・・・

更新後・・・これから作ります。。。
今日の作成時間12時間超えそうです


ちゃーら へっちゃらあ~
スーパーサイヤ人3に変身したいのですが
そう、うまくいきません・・・
(-д-)
元気だけがとりえの、わたくしですが・・・
体力の限界が
そこで、思い切って^^
かってなお願です

作成もそうですが、家事や育児も乗り切っていけるように・・
皆さん良かったら、応援して下さい

ブログランキングに参加してます。
記事の下の にほんブログ村 という
場所を1日1回クリックして頂けると
(1回だけで良いです^^!)
~Rouge~のブログに得点が加算されます。
とっても、励みになりますので、良かったらお願いしま~す
相方の Heartful club  ~Blanc~ もオナジク応援してね~


****イベント予定****
場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

時間: 10:00~19:00


住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。


************************


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/29 20:19 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<~Rouge~作品 バック | ホーム | ~Rouge~作品 お菓子トレー>>
コメント
もう手が動きませんでぇ~e-330
今日は無理ッス・・・
明日はチビの参観日e-282
家にいる時間は 製作e-104

時間がな~い!
でも手が動かな~い!
指が8か所は切れてるねぇ~e-263
カイノー先生 助けてぇ~e-320
【2009/01/29 21:16】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おおおカナクルさんのe-320が!
大変でーすe-329
切れてるのは、知ってましたがe-263
そんなに沢山とは・・・
痛いですの~。。。e-329
何か、すぐ治る方法ないかな~。。。

作成は、遅れていた委託の方をちょこっとだけですよ。。
明日がe-125e-282あるので休んでね。
【2009/01/29 21:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
制作、お疲れ様です!e-53
イベントはもうすぐですね、がんばってください~e-271

ドラゴンボール、懐かしい・・☆
「元気玉」は持っていないので
代わりにポチポチッ!ですv-291




【2009/01/29 23:43】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

応援ありがとうe-418
ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
嬉しい!!!!!!
もうちょとe-330です!!
頑張りまーすe-271

元気頂きましたよe-326
e-343e-343e-343


【2009/01/30 06:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
σ(σ_σ*) FCイベントにてフル充電されて
元気いっぱいだから~
疲れたらニヤケ顔見に 我が家へどうぞ^^

あまり無理しない程度にo(*⌒O⌒)bファイト!!

【2009/01/30 09:56】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさん

いつも、たくさん元気を
ありがとうe-267
届きましたよ!!!!

e-420e-266e-420
フル充電のにゃんさんってe-330
普段めちゃ元気なので、さらに
パワーアップv-398e-460
視察せねば。。。e-112

イベントのお話もたっくさん聞かせてねe-69
【2009/01/30 19:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/304-1f86a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
