~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
懐かしの~・・・・味
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ!!
みなさーん
元気ありがとう
ホント ありがとう
応援たくさん頂きました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
元気玉MAXでーーーす
(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆
おおお燃えてる

今日はね。。。懐かしの味です。
こちらは、昔っから駅前長崎屋さんの
地下1階にあります。
『どんと』さん
たい焼き&焼きそばでーす!!
小樽人なら きっと誰もが、知ってるはずさ~
子供の頃から、食べていた記憶があります。
懐かしいな~。。。
私の中じゃ元祖大盛りのお店
写真では、これで並盛です
それから、『あんこの・・・お魚・・・食べたい』と
ちびに言われてましたのでたい焼きを購入
~どんと~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

先ほど、 ~Rouge~の新作 バックをご紹介さて頂きました
こちらもどうぞ 宜しくお願いします。
色違いは~Blanc~でご覧下さい
ご紹介した作品は、明後日開催のイベントで出店予定です。
明日は、準備のため夕方に、会場へ行きます
カイノン&カナクルが出没します・・・います。
お近くを通る方^^
お気軽にお声かけて下さいね


あれ?!イベントのご紹介
最後になっちゃった

****イベント予定****
場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

時間: 10:00~19:00


住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
電話:0134-27-8100


※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。


************************

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【2009/01/30 22:05 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<~Rouge~作品 ワンハンドルバック | ホーム | ~Rouge~作品 バック>>
コメント
「どんと」
カイノンさん一人で食べて来ちゃったのかと
思いました!!
会った時は何も言ってなかったなぁ~っと・・
お持ち帰りしたのねv-258

連日 みなさんから たくさんの
元気パワー頂いてますねe-269
勢いに乗って 搬入行っちゃいますよ~e-271
【2009/01/31 09:23】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

たいやき買ってきたの忘れて、更新頃の(夜)
に、気づきビックリですv-356

今日は、よろしくねェ~。。
やっと、先ほど準備終わりましたv-406
間に合わないかと思った・・・
楽しみだね。。。後でお会いしましょうe-419
【2009/01/31 12:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/306-a4bba789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
