~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イザ!!出陣!!(`・ω・´)
みなさんの応援あって

すべての用意が整いました
これから、イベント準備に行ってきまーす

先ほど、新作のバックのお紹介をさせてもらいましたぞ!!

是非ご覧下さいこちらでーす

色違いは・・・相方のカナクルさんでみてね(〃⌒ー⌒)/



*********************
~Heartful Club~より
イベントのお知らせです

*********************


場所:オーセントホテル小樽 1階ギャラリー

日時:2月1日(日)~2月28日(土)まで

時間:10:00~19:00

住所:北海道小樽市稲穂2丁目15番1号

電話:0134-27-8100



※ 作品の 展示・販売を行います
お時間のある方は是非足を運んで下さると嬉しいです。



※ 手作り仲間の『poreporeさん』とご一緒させて貰います。

陶芸作品、ニット、アクセサリーなど
とっても素晴らしい作品です


※ リンクの「紙バンド手芸の教室・イベント情報」でも
ご覧頂けます。
兎屋さんのブログですよ

こちらです


『皆さま宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)』
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/31 14:42 】
イベント・ミニまま | コメント(6) | トラックバック(0)
<<オーセント小樽 作品展  | ホーム | ~Rouge~作品 ワンハンドルバック>>
コメント
こんにちは^^
イベントいよいよですね~。
明日から2月と思うと...ホント早いっ!
2月はお忙しくなりますね~。
体に気をつけて頑張ってくださいね^^
いざっ出陣っ!応援してますよ~♪
ポチ☆
【2009/01/31 16:13】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
無事に搬入終了 お疲れでしたe-319
自分達の中では 過去最高に
浸りまくってますなe-420
1人でも多くの方に 足を止めて頂けたら
嬉しいね。
今日は夢でも見ちゃいましょ~e-266
【2009/01/31 21:21】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

もう 2月ですね!!早いな~。。
ここ数か月ホントあ!!っという間に
すぎてしまってe-267

いよいよ明日
イベントスタートですe-266
イベントの様子は、明日の更新で
皆さんにみて頂く予定ですよん!!

頑張りまーすe-267
応援ありがとうe-418
【2009/01/31 22:15】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

無事に、搬入できましたね~。。。
良かった!!!
お疲れ様ですねe-460e-460
~Rouge~ ~Blanc~の作品が
出来てすぐの話ですが・・・
今日のようにキレイにディスプレイするの

ずっと夢みてましたね。。。。
願いが叶うって素敵です。。。

(* ̄▽ ̄) し・あ・わ・せe-420
あれ!!乙女キャラe-263

私には似合いませんねe-447

これも応戦してくれるみんなのおかげですね
今日は良い夢みましょe-420



【2009/01/31 22:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お疲れ様~いよいよだね^^

楽しみにしている人が沢山だよ~e-420
【2009/01/31 23:34】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

そう言って貰えて^^
嬉しいでーすぞe-415

イベントの担当の方々もとっても
優しくて、ずっと会場に居座ってしまいそうな
良い雰囲気でしたe-343

現地は超危険です!!
『美味しい物e-425e-424e-146
沢山で誘惑いっぱいです。。e-329

【2009/02/01 08:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/308-975f2e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
