~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来てくれて、ありがとうございます。
今日は、わが家で
紙バンド作りのお手伝い
素敵な作品が仕上がりましたよ~
お疲れさまでした。
皆さん何を収納するでしょう
次回は、Heartful Clubのオリジナル
作品を一緒につくらさせて、いただきます
♪バスケット

+++主婦の方必見+++
今日はこちらの作品をご紹介
『ストックボックス』といいます。

ストックボックス2

  箱ティッシュ(5個分) 
  トイレットペーパー(6個分)
  詰め替え用洗剤    
  調味料     などなど入ります。 


  もともと、私が箱ティッシュを
  買ってきたときに、
  置き場所に困り
  かごに収納しよっと。
  となり、作りだしたのが、きっかけです。
 
  わが家は、クローゼットや食品庫
  収納する棚など、たくさんあるのに
  買いすぎですね。
  安い時に、買いだめしてしまう
  主婦の悲しい習性でございます


ストックボックス1

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/01 23:31 】
紙ばんど | コメント(3) | トラックバック(0)
<<忘れてました!!! | ホーム | カントリードール>>
コメント
一緒に紙バンドをしたみなさん とても
お上手で理解力も素晴らしいe-461
一生懸命に作って下さるので
嬉しいですねe-266
完成品も綺麗でしたe-420
ストックボックスの説明 
分かりやすくて良かったわぁ~e-319
フリマの追い込みですね 頑張りましょe-286
【2008/08/02 08:13】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
写真のバスケットは皆さんの作品ですか?v-290
可愛いかごに何をいれようかな~♪と考えるのも楽しいですね☆

ストックボックス、沢山入るんですね~e-343
【2008/08/02 09:40】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
昨日は、ありがとうv-238
今度何かあるときは、
私がお手伝いさせてもらいます、
ので遠慮なくいってねi-56
お昼のランチ(いつものお弁当)
美味しかったねi-277


>まるみんさんへ
そうです。皆さんの作品です。v-354
みなさん一生懸命がんばってくれて
いつも素敵な作品に
仕上げてくれるんですe-68
e-247
まるみんさんの、わんちゃん
次回お会いした時
購入させていただきますe-51
楽しみにしております。




【2008/08/02 11:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/31-e994219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
