~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーセント小樽 作品展 2 
こんばんわ~(>▽<)

昨日とタイトル変わってないっしょ~(北海道弁)
っという突っ込み・・・
入れながら読んでくれているあなた!!
拍手
だんだんこのブログに慣れてきてますね

えーと。。。昨日に続きまして。
イベント売り場 ご覧下さい^^
手作り仲間さんのステキな作品ご紹介
作品展スタートですよ~ん

←ここ間違えた
陶芸・ニット・アクセサリー
『Pole Pole』さん

手作り仲間のPolePoleさん

そして、初ご一緒

布小物 ε=(´Д`●)ヨロシク!!!
『ひろの工房さん』


ひろの工房さん

今日もたくさんの方が会場に足を運んでくれてたそうです。
(カイノン母さん情報
寒い中ありがとうございます
ヽ(=´▽`=)ノ

カナクルさんではホテルギャラリー担当の方特製
『POP』を紹介してくれてますよ(≧∀≦)/ご覧下さいね。


詳しいイベント情報はこちらです
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/02 21:50 】
イベント・ミニまま | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Pなつおです。。。 | ホーム | オーセント小樽 作品展 >>
コメント
チビちゃん大丈夫かな?

新たに手作りしてる方との出会い
嬉しいねe-343
Pole Poleさんの作品も いつもながら
素敵だしe-420

お母さん情報 嬉しいーe-266
実はカナクルの友達もギャラリーに行って
購入してくれたみたいなのe-319
今度 行った時は どんな風になってるかな・・
【2009/02/02 23:15】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ちびは、だいぶ回復してますよ

お客様や手作りの仲間がどんどん増えてきて
嬉しいですね(*^◇^)/

Pole Poleさんも私たち同様、
小樽でしか販売してないので・・・
とってもレアですよね。。
あったか~い。。2人の人柄がでている作品に 
お客様も引きこまれるようにご覧になってました。。v-354

パパさん同様、母さんも楽しみにしてくれてますね。。。
今回も協力して貰って感謝**
カナクルさんお友達v-398
気に入った作品があって良かった
凄くうれしいですねv-353v-353
宜しくお伝えくさーいe-466
【2009/02/03 11:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
陶芸作品、布小物、どちらも素敵・・e-420
とってもいい感じのイベントですね~e-420
私も早く伺いたいですe-343
【2009/02/03 20:06】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

寒いなかイベントきて頂いて
ありがとう御座いまーすe-466
う~残念です・・
まるみんさんにお会いしたかった。。
たくさんお話したいことあったんですe-267
子供回復したら、もし良かったら
作成の合間にお会いしたーいe-343
【2009/02/05 08:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/310-40b32e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
