~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Pなつおです。。。
こんばんわ!!カイノンです。。
【P-なつお】
いったい何処へいったのでしょう!!


P-1
あ!!『Pなつお』発見




P-3
鳥になるの~ m)゚O゚'(m ヒャ~






P-2
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!! 無理でしょ・・






P-4
あ~あ^^






P-5
今日は、節分!!豆まきといえば・・





P-6
『悪い子はいねーか!!!』って!!
なまはげ!!
鬼でしょ 『 鬼 』





P-7

今年もみなさん、福がきて・・・
無事健康でありますように

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

2月1日(日)から行われている
~Heartful Club~イベント(作品展)

皆様から・・・・

『行ってきたよ!!』
メッセージたくさん頂いてます。。。
お忙しい中、立ち寄って頂き
誠にありがとうございまーす

月末までの開催予定となってます。
どうぞ、お越し下さいね

詳しくは、こちらをご覧下さい。。

また、イベント会場のそばには私たちが、
委託させていただいております
『Pour La Vie (プール・ラ・ヴィ)』さんが
ありますよ~(ホント近いんです!!)


そして、今日のカナクルさんは、イベントにて出会いあったそうです。
こちらも、お見逃しなく(o^▽^o)/
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/03 21:48 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新作 『スカートはいてます』 (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!! | ホーム | オーセント小樽 作品展 2 >>
コメント
寒い中 撮影御苦労e-94
節分にピッタリで よろしーe-460
みんなで豆まき・・・
我が家も ちゃんと やりましたe-319
幼稚園の延長線?チビが頑張ってましたよ。
【2009/02/03 22:08】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
e-320節分にPなつおに会えるとはe-320

かわいい構成でこれはうちの子たちも喜びそうe-266

もう寝てるのでまた明日にでも。。。

イベントは出会いの輪が広がるきっかけだよね~e-343
人の目に触れてもらって手に取ってもらうことから前に進んでいくよ~e-282
雪あかり、小樽行くからイベントのぞきにいくね~e-465

【2009/02/03 22:36】
| URL | まー #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

やっと、Pなつおの出番がきました!!
節分なので、
マメ食べて元気になります^^

カナクルさん家は鬼は誰でしょう(笑)・・・
マメまきの話聞かせてねe-267
【2009/02/03 23:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

子供たち喜ぶといいな~。。。


マメってわかる?かな?
難しかったe-263e-263

イベント近くに来たら寄ってみて下さいね。
連絡まってるねe-418
【2009/02/03 23:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こいつらもギャラリーに展示しておけば
良いんじゃないの?

非売品で・・・

絶対誰かに持ち逃げされると思うけどね
【2009/02/04 06:05】
| URL | カイノンPaPa #-[ 編集] |
>カイノンPapaさんへ

泊まり仕事おつカレ~。。かつカレ~e-431
ゆきお達はどうするかまだ決まってないけど
面白展示(小道具てきな**)は
色々と2人で考えてますぞe-420
時間の許す限り、売り場楽しくなるように
頑張ります。。
できるかな・・・。
写真のアイディア。サンキューです。。
【2009/02/04 08:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/311-b470afa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
