~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新作 『スカートはいてます』 (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ
今日は、こちらの新作のご紹介でーす

『石畳みのペンケース』です。

こちらは、年末に体調を崩し
でも、どうしても紙バンドをしたくなり
布団の中で、作ってしまった物です
良い子はマネしないでね
誰もしないっすね

石畳編みですが・・・
色々とおかしなことを施してます
熱で全然 作り方 覚えてません
多分。。。2度同じ物はできないでしょう

下のごげ茶のバンド模様の上には・・・
小さな石畳みあみのフリフリ付き!!
画像では分かりにくいのですが
私には、『スカート』にみえます。。。
どうでしょう??
作品は、只今開催中のイベントで展示してます
詳しくはこちらをご覧下さい

二度と作れません。。。

そして、今日のカナクルさんはお出かけです
『嬉しいなったら、嬉しいな♪』楽しいご報告がみれますよ^^
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/04 20:20 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ビストロ 『KAINON』 OPEN | ホーム | Pなつおです。。。>>
コメント
見て来たよ~~~スカートv-344
可愛かった~~でも、難しそうだね~e-330

ギャラリーe-266e-266e-266
外から遠目で 中でじっくりとe-317
凄く素敵だったよ~~
沢山の人が手に取って 見てたよ~~e-420

あれだけの数を作るのって 大変だったでしょ~
お疲れ様でしたe-466
でも、追加で作らなきゃいけないんだもんね^^
また 頑張ってね~e-271
【2009/02/04 21:18】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
今ならまだ間に合います 
スカート見学e-317
コメントしてる にゃんさんが とても
気になってましたよe-266
いつものように 持ってジロジロ(笑

空いてるスペースに 何か作品を・・・
あ!!講習の準備もしなくっちゃねe-104
子供達 早く元気になぁ~れe-459
【2009/02/04 22:04】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

見て来てくれたのe-266e-266
ありがとうでーすe-343e-343

(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆
たくさんの方にみてもらって
本当に嬉しいe-267
休みながら、追加も少し作ってまーす!!
次回お会いできるの
めっちゃ楽しみにしてまーす。。
【2009/02/04 23:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今日は行けなくてごめんなさーいv-406
たくさんメールありがとうe-343
毎回どんなのかすっごく楽しみでしたよ!!

明日も、何かあったら(なくても)笑
e-108下さいね。
またまた、たくさんお話したいことが
ありますよ~e-51
色々準備出来るようになるといいなv-354
【2009/02/04 23:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
うん、スカートに見えます(笑)
色々な形も思いのままに作れて、スゴイです!e-420

またイベントにおじゃまさせてもらいます☆
次回にお会いできるのを楽しみにしてますね~e-68
【2009/02/05 11:17】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ミニスカート私はもう はけないので・・・
作品にはかせてみましたよ(笑)v-356
リモコンを入れて収納するのも探さなくていいですね。。

v-354はーい!!
次回是非お会いしたいでーす!!
楽しみですv-398
【2009/02/05 13:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんにちは^^
いつもありがとうございます(*^∇^*)
体調を壊してても作りたくなる...神業ですww
私はそうだなー。お弁当・・・作らないだろうな(爆)
しかもいろんなアレンジが~~~(*´▽`)ノ
スカート!わかりますよ~♪
アクセントになっててかわゆいですぞっww
ポチ☆
【2009/02/05 13:59】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

手作りの時は、チャレジャーですね。。。
凄く好奇心が強くなります。
頭で考える時よりかは・・・・
実際に作ってしまいますv-356

失敗も多いけど・・・そうなるかなって
ドキドキ感がたまりませんね~。
v-345
『失敗は成功のもと』って思って
気にせずガンガン作りますよ**v-398

明日は、お兄ちゃんお弁当の予定です。。
今、ゆりんちゃんのブログかじりついて
みてますよ~^^
【2009/02/05 16:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/312-7567e00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
