~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
途中です( ̄▽ ̄;)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ!!
元気ですかーーー
いきなりのアントニオさんばりの
ご挨拶 すいませーんヾ( ̄o ̄;)

      

実は・・今週月曜から、子供たちの体調が悪く
看病の日々・・・・
やっと今日熱が下がり、幼稚園や学校に行きました。。
2人とも風邪の診断でした。。
お兄ちゃんは、微熱が続き・・・
ちびは、39.5℃~40℃の高熱で
数時間おきの薬。。。心配でたまりませんでした。
少し治ってきた昨日、母が見舞いにきました!!
ちびと母が折り紙で遊んでいる姿を見てると、
私の小さい頃も 風邪の時はこんな感じで看病されて育ったんだな・・・・
一生懸命、育ててくれた 両親がいるから、今幸せに暮らしてるんだな・・・
なーんつってしんみり、感謝してましたね

私の元気のみなもとは家族の健康なんだなと思いましたね。。
回復して良かった・・・・ホッ・・

これから、少し手作り作家?!?!
(いつもでたらめやってますが・・ Σw(゚д゚* )wわぉ!! )
モード出していきますよ!!
(注意)
基本 職業・・・ クうーたら主婦(寝ませんが食べまス)ですので・・・・
あんまり期待はしないでね!!
限られた時間ですが・・・
有効に使いたいと思いまーす


途中ですが、ご覧下さい。。。
ホント 途中 ですいません
横から見ても・・・途中 ですね
(; ̄▽ ̄)/ なんでやねん
完成したら見て下さいね
( ̄▽ ̄;)




2月から開催の作品展
色々な方から
暖かいメッセージ頂きとっても嬉しいです。
足を運んでくれたり、お買上げ下さった皆様
ありがとうございます。。

詳しくはこちらをご覧下さいね

又、兎屋さんのホームページでもご紹介されています
見てね


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

私たちが自宅で行っております
講習会のご案内です。

日時  2月13日(金)14日(土)
時間  10:00~12:00

詳しいお問い合わせは、heartfulclub@live.jp
または、メールフォームからお願いしますね。。
講習会情報

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/02/06 20:28 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<昨日と比べてどうですかねェ~ | ホーム | ビストロ 『KAINON』 OPEN>>
コメント
元気ですよ~!!
でも今日は寒いね・・・
珍しく しんみりしちゃって どうしたの!?
(熱でも出た?)
しばらく一緒の製作が出来なかったから
おかしくなっちゃったのかぁ~e-329
途中想像中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黒いの〇〇箱!?正解かなv-403
【2009/02/06 20:42】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんは~^^
お誕生日お祝いコメ、ありがとうございました☆
って...月曜からとは大変でしたね。
ちょうどイベントも始まったばかり。
看病疲れ出さないように今度はカイノンさんがゆっくりしてくださいね^^
子供はにぎやかでも元気が一番♪

作家モード!もう十分達人さんのレベルだと思ってるのだけど・・・期待しちゃいますヾ(*≧∇≦)〃

ポチ~ん☆
【2009/02/06 20:53】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
e-267>カナクルさんへ
お元気ですね!
今日は、メールたくさんお疲れさまです。

めちゃ。。寒いよね。。。雪降ったりして・・・

明日は、雪投げ画像でよいですかe-268

今まで・・・なるべく完成形をご紹介したいと
思ってましたが、作成過程も面白いかなと
考えなおしました。。。
明日はどんな感じになってるのかな~
と見て貰えば・・・
私がどんなに作るスピード遅いか(笑)
手作りは1日にしてならず!!です。。。
『今日はこれだけかい!!』っと笑って頂けると幸いですe-466

黒いへびさんはそうです。ちょっと前に編みたがっていた 物(ぶつ)ですぞ^^
【2009/02/06 21:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
e-267>ゆりんさん
どうだね~。。
子供は元気が1番ですねe-2
つくづくそう思うね~。。。

イベント用の物や委託用の物
後、e-144嬉しいご依頼もありました。。。あと。。。
長くなりそうですので、また今度ですね。。
ありがとう、少し休んで始めますe-104

まだまだe-78ぴよちゃん
日々修行(適当に作りますが・・・)

楽しみにしててね。。
【2009/02/06 21:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/314-fab9d931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
