~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日と比べてどうですかねェ~
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ
今日は手作りしてました

昨日との違い・・・ありますか??
大丈夫??
今日の成果です。

少し前の完成作品もご紹介

収納のご提案をしましょ。。。

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

お菓子&あめちゃん
ばっかり入れてるΣw(゚д゚* )w
カナクルさんこの次一緒に食べましょ

うーん どんな使い方したらよいかな??
皆さんの収納術お教えて下さい^^
『家はこんなんして使っておるんじゃよ・・・』
という 紙バンドのカゴや手作り雑貨の
写真お待ちしてまーす

こんな使い方って (゚◇゚)



            

年末に手作りした(長男作) キャンドルスタンド
我家でも、『雪あかり』しましたよ・・・
3個ありましたが・・・
破壊王の手にかかりこれだけ・・・
ちょっと寂しいかな 

1つしかなーい  (-д-)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

ただいま~Heartful Club~はイベントを行ってます
詳しいお知らせはこちらでみてね

又、兎屋さんのブログからもご覧頂けますよ。。

クマカイノン出没注意報

来週9日(月)午前中
イベントに私と相方(カナクルさん)が出没予定です
(委託先に行こうかなと思うしだいであります)
遭遇の際には、気軽に声をかけて下さい

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
自宅で行っております
講習会』も随時、募集中でーす
お問い合わせ heartfulclub@live.jp

*** 次回の講習会予定 ***
2月13日(金)14日(土)
時間  10:00~12:00
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/07 21:57 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトル何にしようかな。。【体が寒い】 | ホーム | 途中です( ̄▽ ̄;)>>
コメント
お疲れでごわす~。
ギャラリー行かなかったのかな!?

一緒に食べたいですが 次回会うまで
残ってますか・・・v-361
食べちゃう人いませんかねぇv-403
しっかし何で全部お菓子なんやろー。
お気に入り登録 あめちゃん発見e-317

兄ちゃんのキャンドル 綺麗やねぇ~e-420
【2009/02/07 22:28】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今日は、残念です。。
急なお仕事でいけませんでしたね。。

お菓子、多分ほとんど
なくなってしまいそうですv-406
お気にe-415のあめちゃん
ゲットですe-267
教えてくれてありがとう。。

明日は、1日お出かけe-420
風邪ひかないようにカイロ持って行ってきます
【2009/02/07 23:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/315-17682488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
