~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイトル何にしようかな。。【体が寒い】
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking



*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


~Heartful Club~からのお知らせです
講習会用 作品が増えました
カテゴリの講習会のご案内でご覧頂けます
<上級>
『蓋付きボックス』が仲間入りどうぞよろしくお願いします。
カナクルさんでもご覧頂けますよ


又、只今開催中のイベントは

 こちらです 
宜しくお願いします


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



こんばんわ
今日は雪がすごかった降りすぎてます
えー。。。お兄ちゃんのクラブの用事で
朝早くから、吹雪の中行ってきました。。。
途中、自宅に戻り大量の雪の除雪(雪との戦いともいう・・)
など、体が芯から冷えそうです (゚д゚ノ)ノ
皆さんも今日は、寒かった??
雪まつりや雪あかり行った方いるのかな

なので・・・
暖かくなる画像をどーぞ

はーいあったまる~あったまる~
とろとろチャーシュー^^

はーいあったまる~あったまる~
あつあつヽ(^‐^)/〃

はーいあったまる~あったまる~
パリパリです┌|∵|┘☆

『あったまる音頭』
作詞・作曲 カイノン
音楽と一緒にご覧頂きましたこちらの
ラーメンは一期一会さんでした。。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

【2009/02/08 22:22 】
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<納品行ってきました~(〃⌒ー⌒)/ | ホーム | 昨日と比べてどうですかねェ~>>
コメント
雪すごかったねぇ~v-276
家の前 捨てるとこないよぉ~e-263

は~いe-320雪あかり行ったよe-282
朝里川温泉会場だけね。

帰ってからはスポンジ作りe-313
明日は兄ちゃん誕生日だからねぇ~e-405
仕上げは明日の夕方よe-271
【2009/02/08 22:53】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
あったまる音頭e-343
次回の講習で聞かせてね~~e-318

昨日、私もv-373食べました^^
発寒の『山桃・・・v-361
店名 忘れちゃったけどe-330
美味しかったよe-319

一期一会さんは いつも混んでるよね~
まだ食べた事ないのe-263
【2009/02/09 08:44】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
今日は、おつかれさまです。
どんなケーキに仕上がるか楽しみe-266
秘密兵器つかってみて[絵文字:e-267

【2009/02/09 17:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

おおラーメンたべましたかv-398
発寒の『山桃・・・』^^
数年前に行ったことあります!!
癖になる味です。美味しいよね
あの辺住んでました。。。

札幌に住んでたのに、今だに
全く 地理分かりません。。。
地下鉄で移動してましたので

(〃⌒ー⌒)/
免許あるけど・・ペーパードライバーでしたねあの頃は。

【2009/02/09 17:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんは^^
お祝いコメ、ありがとうございました(^-^*)
もう9才かぁ...と言う感じで嬉しいやら寂しいやら。
この一年も健康に育ってくれたら嬉しいです^^

ラーメン!
おいしそ~~~~。
私、高校時代の修学旅行で札幌に行ったんですよ~。
雪まつり行って、味噌ラーメン食べました~ww
本場はおいしいですね~やっぱり♪

ポチ~ん☆
【2009/02/09 20:45】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/316-92a4d95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
