~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花かごが出来たよヽ(^‐^)/〃
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ!!
出来たよおおん

昨日お知らせしたプリザープドフラワーですが
こちらのように、花かごに飾ってみました

この作品はリンクのお仲間さんの小樽のドーナツ屋さんへの贈り物です

明日、2月11日(祝)
『リニューアルOPEN』されて、
お店の場所も移転されるそうです
新店舗オープンを記念して
私たち~Heartful Club~からささやかですが、
こちらを送らせて頂きます。

お渡しの日はまだ未定ですが、近いうちに相方のカナクルさん
お届けする予定でーす


贈り物♪


そして、こちらは頂き物です
美味しいパンありがとうございまーす

頂き物♪


*************


2月末まで開催予定の作品展です。。

色々な方から
暖かいメッセージ頂きとっても嬉しいです。
足を運んでくれたり、お買上げ下さった皆様
ありがとうございます。。

詳しくはこちらをご覧下さいね

又、兎屋さんのホームページでもご紹介されています
見てね

***************

近所まで用事でお出かけしたので・・・
イベント・委託先によってきました

2日連続

沢山の方に出会いました

友人(偶然でびっくり (」゚□°)
もちろん爆裂トークしました

委託先さんお店の方々

お客様

皆様とお話できて楽しかったでーす
カナクルさんごめんね待たせて

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

私たちが自宅で行っております
講習会のご案内です。

日時  2月13日(金)14日(土)
時間  10:00~12:00

詳しいお問い合わせは、heartfulclub@live.jp
または、メールフォームからお願いしますね。。

講習会情報

そして、イベントのご縁で・・・
新しい生徒さんが
講習会に参加して頂くことになりました
(お電話でお話させてもらいましたよ
(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆
ありがとうございます
当日、お待ちしております


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/10 19:59 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<モノトーンの石畳みダストボックス | ホーム | 納品行ってきました~(〃⌒ー⌒)/>>
コメント
こんばんは~^^
お忙しくされてますね~。
でもでもいいことです♪
花かごとっても素敵です☆
ぱっと目が行くようなとってもかわいらしい感じ♪
癒されますね^^

ほっこりさせてもらったのもつかの間...
後ろではドリフを見ながら大爆笑してる子供たちのBGMが・・・。
早く寝なさい( ̄へ ̄|||) あはは。

ポチ☆
【2009/02/10 20:33】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

ドリフみてましたよ~!!
ちびは・・・爆睡(ご飯てべてたいのにv-406
お兄ちゃんはスポーツクラブの練習v-360

お迎えがあるので、途中でみれなくなり・・・
残念っすv-406
先ほど無事帰ってきました。

北海道は道がせまーいです。
みんな、譲り合い運転ですv-353
【2009/02/10 21:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あらら!うちも子供達ドリフで大爆笑e-329
ゲラゲラ笑いまくってました。
そんな中 母は・・・せっせとブログの更新やら
ギャラリー用の製作e-104
とりあえず完売していた作品2個完成e-420
【2009/02/10 23:38】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

おおギャラリー用。作成お疲れ様です。。

昨日は、ちょうど、メールしてた時お迎に行く時だったのよe-343
クラブ終わりの時間遅くなって、
帰って、お風呂に入ったら、もう11時v-406それから、家事・・・
そして・・・巻き巻きv-353
そして・・・PC資料系
そして・・・ちび抱っこ(笑)
そして・・・おもちゃ 片付けe-330
そして・・・ご予約キット作成e-104
この辺でv-353お眠むe-261

キット作成の時って色々な事考えながら、
作ったりします。とっても楽しいですね。
ここは・・・この作成の仕方の方が・・・
作りやすいな~。。。。とか。。。e-343e-343
週末の講習会楽しみですねe-420




【2009/02/11 07:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/318-594e6c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
