スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手作り!侵略で あります!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

~Heartful Club~は・・・
地球の人々を
紙バンドの作品好き(作るの・使うの)にするため
日々、侵略を進めております
わがはい『カイノンであります
((゚д゚ノ)ノ ヒィィ!! 何いってんだ??)

今日は、作戦の当日。。。
むむむ・・・手作り人(じん)が増えてきたであります。
((ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ軍曹??)



こんばわーー!!カナクルさんホームにて・・・
侵略 講習会が ありましたよ

常連さんのお仲間さん
そして、イベントをとうし興味を持ってくれて、
講習に参加してくれた方

きっかけは、違いますが、
一緒に手作りを体験して貰いました!!


紙バンドを作るという目的だけでなく、
人とお話したり、手仕事の楽しさを1人でも多くの人に
伝えたいと思ってます。。
なんだかちょっと、偉そうですね・・・
カイノンっぽくないな~
ごめんっすうう・・・
ただ・・ただ・・色々な人とお話したいだけなんでけどね

とにかく!!嬉しくて、嬉しくて、
今日はありがとう!!
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★



侵略風景 (゚д゚ノ)ノ

完成品でーーす素晴らしい。
紙バンドいかがでしたでしょうか

カードケース(初めてさん
リボンのアレンジ素敵でございます。。。
新技!!!必殺紙バンド押さえ!
すごいですやってみます【発見】

カードケース(初めてさん
側面の編み紐楽しそうに作っていましたね。
カラーアレンジ可愛いです私好きです。。
余った紙バンドで何か作ってみてね

透かし(常連さん
もう上級ですね次は、頑張って希望の丸底
用意します。。待っててね
隊長!!またおしゃべりましょう!!であります!!

ミニバスケット(初めてさん
今日は楽しかったと言ってくれて
嬉しいでーす。。
家で練習してくれるんですね。
色違いで作っても可愛いですよ。。


ゴミ箱(初めてさん
すんばらしい!!!手作りのご経験?!
ありますか!!職人

お菓子トレー(初めてさん
あれ??見本??
どちらか分からないほどです。
四角い形も作ってみてね

侵略成功(* ̄▽ ̄)ニヤリ

保育士さーん
今日 も !!
すいません娘が大変お世話になりました。
お疲れさまです。。
壮絶な保育士体験レポート楽しみにしてます


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

近所のママさんから
手作りケーキ頂きましたよ~。
紙バンドつながりです
ケーキ(チョコ入りよ)



*************


作品展を2月末まで行ってます。

詳しくはこちらをご覧下さいね

又、兎屋さんのホームページでもご紹介されています
見てね


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/14 18:41 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<明日は、イベント会場に出没 | ホーム | 講習会 開催ですぞおお!!>>
コメント
カウンターやられてますねぇ~e-330
昨日と今日の差 なんじゃこりゃ~e-329

みなさん とっても喜んでくれて
また参加したいと言ってくれましたe-104
バスケット・バック・蓋付きなど 目標を
上に置いていて 素晴らしっすe-460
また みんなで作りたいねe-420
【2009/02/14 21:10】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

カウンターへんてこですね。。
私の記事には敵いませんが(笑)

今日はみんな喜んでくれたようですね
嬉しい^^

e-418 e-417 e-415

私もとっても楽しかったよ~。。。
またみんなで作りたいねe-415
チョコありがとうe-266
【2009/02/14 22:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんは~^^
講習会とっても楽しそうですね~♪
教えていただくのはもちろんだけど、
お話したりの交流がすっごく楽しそうでうらやましいな~って^^
ワイワイしするの大好きなんですよ~。
作品もとってもお上手で拍手~です^^

ポチん☆
【2009/02/14 22:11】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
今日は(あ、もう昨日ですね)ありがとうございました!
とても楽しい時間でしたe-349
また参加させていただきます!
蓋付き目指してがんばりますね~e-271
【2009/02/15 00:40】
| URL | モコまま #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

皆さんとっても一生懸命で、時間も早く終わり
お菓子やお茶ワイワイしちゃいましたe-266
5種類の作品を同時に講習させてもらったの
初めてでしたe-267
2人だから出来ることかもね~e-343
ゆりんちゃんと一緒に作成(ワイワイ)したいな~e-420
毎日、楽しみにブログ見てるからね!!
ポチっとだけの時は、ごめんね~e-420


【2009/02/15 07:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>モコままさんへ

昨日はありがとうございまーすe-319
ホント私も!!
めちゃくちゃ楽しかったですe-420e-420
こんな私ですが、次回もお付き合い頂ければ
超嬉しいなe-419
あ!!お家に紙バンドをさく道具[PPバンド]
ありますか??
なければ、テレホンカードのような硬めのカード(いらなくなった物)で代用できますよe-420
蓋付きは作るの・教えるの大好きなんです。
その時は、よろしくお願いします。
e-266楽しみにしてまーすe-320
【2009/02/15 08:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/322-64964435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
