~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は、イベント会場に出没
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

今日は、寒い日でしたね風もあって~
明日の予報も雪ですね。。。

自宅でイベントの用
~Rouge~~Blanc~の作品を作ってました。
明日午前中に行こうかな~
なんて思ってますぞ


詳しくはこちらをご覧下さいね

又、兎屋さんのホームページでもご紹介されています
見てね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ちょっと遅いバレンタイン

ちびの希望により・・・
『フルーチェ』です

牛乳用意!!投入!!
おっつ2割はこぼれてます。。

まぜまぜ開始!!
延々と続けます。泡だってます

包丁準備!!
カット

何とか完成
一要パパへ です

問題発生
パパは、ゼリー系食べれません
どうするんだろう・・・
フルーチェ^^
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/15 21:25 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<『プロジェクトY』 ついに!!完結!! | ホーム | 手作り!侵略で あります!>>
コメント
バレンタインにフルーチェ・・・
やってくれるね~チビちゃんe-287
我が家でも昨日CMでフルーチェの話題を
してました。いつもテレパシーを感じるe-420
そしてこの記事でも 「一応」が「一要」に
なってますぞ(笑
わざとですかぁ~~~e-329

明日の準備出来ましたよe-271
毎日 深夜2時~3時まで頑張った!!
クロスボックス・ワンハンドルバック・
カトラリーe-420
明日も宜しくで~すe-266
【2009/02/16 00:25】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
よかった~夕方来たとき??
ブログ村調子悪くて接続できなかったんだよv-12
よかったよかった~v-22

フルーチェ。。。まーも苦手。
兄と同じ血が流れてるからなのかe-351

おやすみ~e-261
【2009/02/16 01:41】
| URL | まー #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

毎日遅くまでお疲れさま^^
頑張って、つくったね。。。

今日は、よろしく後でねe-266


【2009/02/16 09:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

まーさんも苦手なんだ!!
パパさん好き嫌いないけど・・・
寒天系・プルプルだけは
ダメだんだよね。。。

いつもポチっとありがとうe-420
【2009/02/16 09:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんは^^
パパも愛娘の手作りならにっこり笑って食べちゃうでしょ~~~ww
でも・・・うちの旦那はらっきょうだけは絶対食べれないと思いますがww
私はフルーチェ好きですよ~ん(* ̄ー ̄)v
ってかスイーツは何でもどんとこ~い!

広島も今週は真冬の寒さに逆戻りみたいです...。
体調管理気をつけなきゃですね。

ポチ~☆
【2009/02/16 21:49】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

どーも^^
まだねちびっこなもんで・・・
自分では、チョコは作れないかなと。
で!フルーチェΣw(゚д゚* )w
母はドキドキで見守ってましたねe-343
結構楽しそうに作ってました
ピンク&イチゴe-243』が
嬉しかったようです。

今日の北海道は強烈にさぶい(゚д゚ノ)ノ
(除雪の時は顔が痛いくらいです)
春がまちどうしいなe-235

【2009/02/17 12:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/323-2fc247cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
