~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『プロジェクトY』 ついに!!完結!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

まずは・・・こちらをご覧下さい

  『プロジェクトY』 前編  

やりたかった事・・・・

やらねばならなかった事・・・・

人に称えられなくっても・・・・

光があたららなくても・・・・

ひた向きに・・・・

生きた。

思いは叶う

成功とは・・・挑戦は果てしなくつづく・・・




これは、紙バンドの
『壁かけのかごに関わる人々の物語』


いち紙バンド職人は、職人の指導のもと
作品を手がけた!!!

作業は連日続く

いち職人 『あ指先が痛い

依頼人 『あの・・私でよければ・・・お手伝いを・・・・』


そしてあれは!!ついに完成した!!
(かんばったよね~(。^-')v)


重要参考資料 (青)


依頼人『かごを色違い交互に並べるんだ!!そうだ!!パンフレットがキレイに見えるこのラインであわせて飾ろう!!』

局員たちの熱い思いが1つになったああ!!


依頼人『これだ!!』

局員一同『おおお!!
(p^-^)p〃 ディスプレイ キレイ

重要参考資料(みかん)


いらっしゃいませ

お客様『この資料のお話 詳しく聞きたいんだけど・・・』

局員一同 『いらしゃいませ

郵便局が笑顔に包まれた瞬間だ!!

***************
局の皆様へ
今日は、お忙しい中
ご協力頂き有難うございます

いち職人様^^
とても素晴らしい作品見せて貰いました!!
感動です!!
お疲れ様でーす

職人(赤)より


***************


2月末まで開催予定の作品展です。。

色々な方から
暖かいメッセージ頂きとっても嬉しいです。
足を運んでくれたり、お買上げ下さった皆様
ありがとうございます。。

詳しくはこちらをご覧下さいね

又、兎屋さんのホームページでもご紹介されています
見てね

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/02/16 21:53 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<とばし編み(講習用でーす) | ホーム | 明日は、イベント会場に出没>>
コメント
今日も1日お疲れでやんすぅ~e-319
(うん うん 頑張ったよね)
だって「あ~・・・」って何回言った?
最近の深夜にわたる製作疲れがe-330
今日は寝るよ!!(宣言)
ミニかごは完成しましたe-420
残すはレシピだけで~すe-337

おっと!違う話題でした・・・
局 良かったでしょ~e-375
出来る事なら 初回に一緒に行って
騒ぎたかった。(騒いじゃダメ!?)
私達にとって思い出に残る 製作でしたねe-420
【2009/02/16 22:13】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

コメント早いですね!!
今更新終了したばっかなのに

今日は夕方遅くまでお疲れっすね。。
~Heartful Club~
途中では止めない習性ですからね
吐息混じりの『あー』 (★ー_ー0)
2人で哀愁漂いすぎですね。
そんな中でも、相変わらず
ずーっとしゃべりまくりです(爆)

寝ますか・・・
子守歌・・・歌わなくて良いですか
おやすみやんすe-261
今日は、いい日でしたね
良い夢みれそうe-266
【2009/02/16 22:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お~~~ プロジェクトY 
ついに完結なんだ~~~
凄いね~~e-460e-460e-460

今日は、お祝いしてもらえて嬉しかったよんe-343
次回は、例のお店に行こうねe-282


【2009/02/16 23:12】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
すごい~!
素敵なディスプレイ!e-420
お客さんも思わずパンフレットを手にとってみたくなりそうv-344

そうか~♪プロジェクトYは
ゆうびんきょくのY、なのねe-68
【2009/02/17 09:02】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>にゃんさん

ついに!!ついに!!
完結しましたe-267
お楽しみ頂けましたかe-266

次回も例のお店行こうね。。
糖分付きってのか嬉しいじゃないですかe-266
【2009/02/17 09:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

パンフは、お客様が取りやすいように
かなり工夫されてましたね
素晴らしかったよ~。。。

たくさん並んであるので、
見やすくて、インパクト抜群でしたe-420

(〃⌒ー⌒)/
お気づきですかe-266
さすがはまるみんさんe-343

プロゼクト
は・・・郵便のなんでーーー!!す!!
【2009/02/17 10:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/324-11620b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
