~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紙バンドのちっちゃいパン
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

今日はカナクルさんと2人で作成の日です

ホントはほかの物作る予定でしたが・・・
残念力及ばす。。。やめちった

はーい気分てんかーん
『ちっちゃいパン』でーす。
ミニチュアと呼べるシロモノではないのですが・・・
ご紹介してよいかい???
バケット・チョコロール・クロワッサン(笑)・食パン2㎝位
ん~パンに・・・見える・・・微妙という表現がぴったり(笑)

そうそう!!
今日使用した材料は兎屋さんの紙バンドです
良かったら覗いて見てね

ちっちゃいパンです・・・・

講習会のお誘いをした所
5名様ご予約入りました。
有難うございます

おおお!!!っと今メールが届きました!!
もうお一人参加できるとご連絡
6名様でーす
楽しみです


なので、今日は
当日使用する。
講習会用のキットを
ご紹介しまーす。
作品に使用する細かな飾りなども、
こちらで、用意してますよ

講習キットですよん


講習用の作品に
「丸底ミニかご」・[とばし編みの丸かご]
追加しました
こちらでご覧下さいね

ごめんなさい・・・画像見えにくいです
まだ未熟なんで・・・

カナクルさんでも講習作品ご紹介してます!!
宜しくでーす
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/18 20:18 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<使い方は自由ですよ~(⌒o⌒)v | ホーム | とばし編み(講習用でーす)>>
コメント
今日 ちゃんとお仕事してましたか!?
したような・・・してないような・・・
うん!しましたねe-104
(した事にしましょ~)

壁掛け2個完成しましたよe-319
ね ちゃんとお仕事してるでしょe-343

講習1名の追加はNさんだね!?
何を作るのかなぁ~e-266
【2009/02/18 21:48】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

新ミ二かごレジピ見ましたよ!!
ありがとうv-353

壁掛けもうできたの。。早いネエe-319

講習 みなさん予約してくれて
とっても嬉しいねe-266
【2009/02/18 22:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ミニかご、ありがとうございますe-466
カナクルさんのところで見ましたよ~e-343
いつもお手数ばかりかけて・・・(泣)
でも本当にありがたいですv-344
【2009/02/19 00:17】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

こんばんわ~ですううe-51

ミニかごとっても楽しいですよ~。。
ハマって何個も作りたくなる作品ですねe-68
何でも、遠慮なくいって下さいねv-344
カゴ&わんちゃん作品楽しみにしてるよん!!
【2009/02/19 01:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさん こんにちは、はじめまして!
カナクルさんの所のコメント見てやってきました。
オーセントの展示作品見せていただきました。
とっても素敵な作品ですね~(o^-^o)
いろんなバリエーションがあって、奥が深そうですね。
いろんな作品見るの楽しみにしています!
【2009/02/19 15:23】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

オーセント来てくれてありがとうでーすv-353とっても嬉しいe-266
作品お買上げしてくれたんだね~。。。
嬉しいですe-266
これからも、皆さんにコレ使って便利!!
っていって貰える作品目指して
頑張るますぞe-266

【2009/02/19 19:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんは~^^
ミニチュア可愛い!!
これパン屋さんのレジ横に置いて欲しい~!(←リアルww)
すごく細かいですよね!?
なのに3種類~♪
うちの姫なら確実に食ってしまうと思われます(爆)

講習会、賑やかに出来そうですね~^^
準備もおつかれさまです♪ポチ。
【2009/02/19 21:21】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

うわe-266嬉しい、ありがとうね。。
初めてでしたので、まだまだなんです。

そのすじのベテランさんは、
比べモノにならない位。上手なんですよ。。

なんでも、初めては思うようにならないですよね。
相方と一緒に作成していたら、何でも
楽しい時間になります。。。
もちろん、講習会もねe-266

幼稚園から帰ってくるなり、遊ぼうとしてました!!
子供って小さい物好きだよねe-267
【2009/02/19 21:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/326-abceed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
