~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頼まれ物でーす!!
こんばんわ!!
今日は只今出来たてのこちらの
作品をご紹介しますね

サイズはA4サイズより少し小さめです。
こちらの作品にトレイをお揃いで作ろうと思ってますうよ~

出来たら、掲載しますねヽ(^‐^)/〃

蓋付きです。

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

只今開催中のイベントですが

講習会のご案内もさせて貰ってます。
参加希望のお問い合わせがありました
新しい出会いありそうです。
とっても嬉しい出来事でしたよ!!


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


~カイノン日記~


今日は、お兄ちゃんのクラブの遠征(試合)
私は、朝が早いので、後でちびと行く予定でしたが、
朝から猛吹雪
それでも、見学に行きたかったので強引に準備をしたました。。
電話やメールでいろんな人から、天気悪いから出動禁止命令が!!
でも、1度言い出したらきかない私・・・がんこちゃんです。
皆の心配をよそに出かけるつもりでしたが、

いつもなら、がんがん除雪して・・・
すぐにGOって感じなのに。。
急に体が、動かない・・・・重い・・・(食べすぎ (゚д゚ノ)ノ)
昨日、吹雪の音で寝れかったのが原因かな。。。っと
思い、そもままうとうと寝ちゃいました。

30分位寝てましたかね。。。
もう、今日は、風もあるし応援行くのやめようと考えなおしました。
(周りの人に、心配かけたらダメだよねやっぱ。。。)

急に元気になって、家の前の除雪しました
なんだったんだろう・・・体だるい(重い)の疲れだったの??
っと考えてると。。。

ちびが近づいてきて、
『おかあしゃん~元気になったの・・・重かったね・・・
背中になんかついてたの~もうないね~。。。』

ん??  ん???

おおお!!怖い・・・(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

何をいいだすんだ!!おちび!!!

不思議な体験です。。。

お兄ちゃんはおかげさまで、良い成績でした
とっても、楽しそうに試合の話してくれました

応援できなくて残念だけど・・・
行かなくて良かったんだなと思ってます。。。


スポーツクラブのママ友さん
今日は有難うでーす
お疲れ様~




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/21 23:32 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<これで、完成なのだ (* ̄ω ̄*) | ホーム | 途中になってまーす( ̄0 ̄)゛>>
コメント
えええええv-12
何が付いてたの??

v-39v-40v-39v-40v-39v-38

。。。チビちゃんには見えたんだ。。。

キョワイ~~~e-297
【2009/02/21 23:45】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ

ホントかどうかは分かりませんが・・・
ちょいちょいありますねe-330
ちびはまだ
はっきり言葉が言えない時が、ありますので
それがせめてもの救いです。。何を言っているか分からないe-267
ん??ん??
聞き流しておきましょかあ~・・・くらいな・・
不思議v-353だよね。。。
【2009/02/22 00:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
中にもお揃いで作るなら まだ完成度は
半分かな!?可愛い色合いですぞe-420

新たな出会いの予感e-266
嬉しーやねぇ~仲間が増えるってe-104

見える 見えるぅ~v-39v-12
背中にピトッとくっついてるのがぁ~v-399
え!?太っただけe-329
確かに最近 食べてるからねぇ~(笑
食べなきゃ仕事がはかどらない~v-391
再入隊する時間ありませんから このまま
続行しましょ~i-184
【2009/02/22 10:03】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
ギョギョギョ~~v-12
チビちゃんには 何か見えたのかな~e-317


ボックス 可愛いね~~e-266
トレイも楽しみにしてるよ~~~んe-420
【2009/02/22 11:04】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

色合いよろしいですか^^
珍しくグレー使ってみましたe-266
気分転換できましたよ!!
トレイ今日ご紹介するから、見てね~。。

新しい出会い嬉しくなしますね。
~Heartful Club~出会いの月です。
どんどんお仲間できてうれしいね。。

体が重いのは、、、i-282
食べ過ぎが原因に違いないでしゅ・・・・v-406
ビリーさん入隊しないとダメな感じ、
計量は怖くてしておりません
最近食べ過ぎだよね。。。v-398
【2009/02/22 17:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさん

この寒い時期にとっても合わないお話で
ごめんっす・・・
にゃんさんからの素敵な画像で、
HOT!!HOT!!
あれ・・・待ち受けにしても良いかな(笑)

v-402皆さんにお見せできないのが残念です。
【2009/02/22 17:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/329-00d29ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
