~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブックスタンドnew!!
こんばんわ
今日は、こちらの作品をご紹介しまーす
【ブックスタンド】です!!
前にも何度かこちらの大きい
サイズの物を作りましたが、
今回は少し小さく改良しました
ノートサイズです
ブックスタンド


編み紐の中に見慣れないバンド
わかりますか~
3本どりをひたすら長く平編みした
紙バンドです
側面に編み込み成功
平編み


~~~フリーマーケットの開催します~~~

 開催日時 : 8月4日(月) AM10:00~PM2:00頃まで
 
 場  所  : サンモール・ネオ (地下1階) 
          小樽市 稲穂1-4-1
          
 *当日は販売のほか講習会も行っております。
   初心者の方でも1時間ちょっとで仕上がりますので、
   お気軽にご参加下さい。
     
 『材料費・講習料 込み』 お菓子トレイ¥800  ごみ箱¥1000     
 『持ち物』          洗濯ばさみ10個くらい、はさみ、木工用ボンド
                 (お家にあるもで結構です。おもちでない方は
                      道具の貸し出しもしております。)
             
                              ~  Heartful Club ~ 
     
+++ リンクのに掲載させて頂いてます +++
 『羊毛フェルトとトイプードルと』の まるみんさんも一緒に出店されますよ

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/02 22:16 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いよいよ、明日になりました。 | ホーム | 忘れてました!!!>>
コメント
昼間 テーブルの脚を借り
ひたすら平編みしていた カイノンさんの
姿が思い出されますぅ~e-317
無事に完成 おめでとう~e-420
【2008/08/03 00:19】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
委託品、全部用意
できましたねv-238
お疲れさまでした。
次はフリマ準備開始しまーす。
久ぶりのフリマだねe-247
楽しみですe-51

【2008/08/03 08:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
v-10おはようv-10
ブログ開設してたんですね~v-20
ババから聞きましたv-22v-352
見てたらほしくなるのばっかりだねv-344
うちの子たちの自由研究にぜひおしえてもらいたいんだけどv-238
いま忙しそうだね~~v-413v-356がんばってねv-91
【2008/08/03 10:45】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ
ブログみてくれてありがとう。
いやいやお恥ずかしいi-229
まーさんも、夏休みで、色々大変でしょi-21
子供たちもすごく、会いたがってますi-175
小樽きたら遊びましょv-238
メールくださいねv-238

【2008/08/03 21:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/33-9f1668c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
