~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これで、完成なのだ (* ̄ω ̄*)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

はーい!!どーも
こんばんわ

昨日紹介した作品プラス
今日はお揃いでトレー出来上がり
本体に収まる感じで作ってみました
持ち手は相変わらず・・・
『カッチカチやで~』 補強マニア

お揃いで2つ作ったよん^^


( ̄0 ̄)゛ まるみんさん
作って貰ったワンちゃんも収まります(笑)
凛々しい顔でしょう
家族みんなのお気に入りです



トレーは中に収納可(* ̄▽ ̄)


なんだーい
今、母さんブログ~。。書いてる~。。。

あΣw(゚д゚* )w

お兄ちゃん羊毛、出来たの~

リンゴ作ってたんだよね・・・・

『トマト』だそうです(笑)

画像ではオレンジに見えますが・・・
ちゃんと、を使用してます。

フェルトの美味しいそうなケーキは、ねいちゃんさんで見てね。


Σw(゚д゚* )w  tomato



*************

残すところ わずかになりました
2月末まで開催予定の作品展です。。


足を運んでくれたり、お買上げ下さった皆様
ありがとうございます。。

詳しくはこちらをご覧下さいね

又、兎屋さんのホームページでもご紹介されています
見てね

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/22 21:28 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<高さ調整任命!!お任せ下さい^^ | ホーム | 頼まれ物でーす!!>>
コメント
こんばんは~^^

私もスフレより詰まった方が好きかも~w
でもどっちも好きかも~w
結局どっちだ(苦笑)
ふくらみを気にしなくていい分、作るのも簡単だし♪
やっぱしっとりベイクドかな...。

補強マニア!!!
実は私もなんです~。
私が作るお弁当って、平面のキャラが多いじゃないですか~。
なので見えてないトコではがっちがっちに留めたりしてるんですよww
補強。大事です。あはっ。

ぽちっ。
【2009/02/22 21:49】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
今日は珍しくメールもなし!
なのに同じく完成品e-420
私達って素晴らし~e-460

兄ちゃん しばらく羊毛の話 聞いてないから
封印してるのかと思ったけど
ちゃんとチクチクしてるのね~e-343

そうそう!明日は時間あるのかなぁ~?
ギャラリーからの講習希望の方の話や
講習リストの話・生徒さんとメールの
やり取りしたので その話など色々ありますが
打ち合わせなんぞ出来るかなぁ~?
(この場で言う話ではないかe-330
【2009/02/22 22:08】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おおv-12
かいぼんも作るんだねv-91

うまいね~v-238

イベントこの調子じゃ見れないまま終わってしまうなv-40

吹雪のばか~~~e-452
【2009/02/22 23:00】
| URL | まー #-[ 編集] |
美味しそうなトマトですねe-343
お兄ちゃん、上手!e-460

ピンクの飾りが可愛いトレー、使いがっても良さそうですねe-420
ワンコも一緒に写してくださり、とっても嬉しいですv-291
【2009/02/23 09:05】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
ありゃ!ご紹介いただきありがとうございましたe-466
入れ子式になったトレー、使い勝手が良さそうだし、きれいですね~。すてき!
まるみんさん作のワンちゃんも、かわいいなあ~v-10
お兄ちゃんのトマト、上手!きれいに丸くておいしそうだよv-407
【2009/02/23 09:11】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ゆりんさんへ

美味しいそうなケーキ
どんどん!!見せてねe-343
あ!! 小樽名物
『Letao』の
ドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)
かなり好きですv-398
ケーキの話したら・・・長ーくなりますので
この辺でねv-344

ゆりんさんも、見えないところ^^
こだわりますかe-266
よ!!弁当職人e-343
また、見に行くねe-420


【2009/02/23 11:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

そうなんです。彼趣味が・・・羊毛フェルトです!!

かなりハマってます
自称(本人の希望ですが)
まるみんさんの弟子です(笑)

材料は、自分のお年玉で買います。
彼は、お小遣いないので・・・

天気良くなったらv-278
e-418遊びにきて、羊毛作ってみてe-266
小樽に来たら連絡下さいなe-267
【2009/02/23 11:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

羊毛封印してたの~。。
大会で納得できた試合できたから、
ゆとりできたんだねv-353

子供は、いろいろ考えて行動してるんだね

うふふv-344
打ち合わせしたいですぞ!!
宜しくでーす^^
【2009/02/23 11:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

新作見てくれてありがとうでござる!!

ねいちゃんさんの^^
美味しそうなフェルト可愛いケーキ
ですので。。。ほっとけず
ご紹介してしまいましたv-344

まるみんさんのわんこもとっても可愛いので
リンクから遊びにいってみてねv-344

【2009/02/23 11:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

先生e-266
褒めてくれて^^ありがとう
彼に伝えておきます

とっても喜びます。

見本(お手本)は
まるみんさん作のなしです。
これ!!母さんの作品じゃないよね!!
こんな上手に作れないし・・・
っと上から発言。。。
見破りましたe-329
分かるんですね素晴らしいものはe-420
【2009/02/23 11:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/330-383aae96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
