スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
高さ調整任命!!お任せ下さい^^
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ!!
まずはこちらをご覧下さい。

昨日の~Blanc~

え・・・っと・・・
高さの改良せねば・・せねば・・・せねば・・・

と言い残しブログは終わってますね。

サイズ調整任命です

どれが採用となるでしょう^^
デレデレデレデレ・・・・
((」゚□°)」カナクルさんのマネしてる!!)


何になるかな♪どれにしよかな♪


はい!!これ!!
真ん中の作品の高さで決定です。。。

高さ調整は、意外と簡単ですよ(笑)
2回も試してるけど
そんな日もあります

ぞくぞくと生徒さんが 
~Heartful Club~講習会にきて頂けるようになりました!!
とっても嬉しく思ってます
私、なにかと至らない所があると思いますが、
どうぞよろしくお願いします
カナクルさんでも、詳しい講習情報が見れますよ

真ん中 採用!!

『食いしん坊バンザイ』
こんにちわ!今日は小樽のある町に来ています

どーも
おばーちゃん!!こんにちわはこれ?どんな食べ物なんですか?


『おばちゃんじゃねーだ うら若き乙女捕まえて

ああすんません (-д-)
失礼ですが、お年はおいくつですか?


『今年で100歳だべ~。。。孫が30人おるだよ~

ああそうですか。。 ヾ(-_-;)おい

『これだべ~。チャーシューにシーチキンにマヨだあ~!!』

はああ (-д-)いきなり、説明入りましたね。。。


こんなおばあちゃんになりたい今日この頃です
(; ̄▽ ̄)/ なんでやねん^^



好評でしたよ!!

イベント情報です
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/02/23 22:30 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<歌いましょ。。。 | ホーム | これで、完成なのだ (* ̄ω ̄*)>>
コメント
チャーマヨですか!!
(話題 ↑こっちじゃないか・・・)

最初の話題なんだったかねぇ~
カナクルさんv-418

えぇ!!あんた カイノンさんかいe-330
紛らわしー名前つけよってe-329

調整ありがとやんすぅ~。
こっちも次の作品出来ましたぞ!!
品質チェックお願いするだよ~。
(品質!? 違うねぇ・・・)
 
【2009/02/24 00:51】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさん

そんだ~。カイノンだべ・・・
(その頃も一緒に活動してるといいですね
何歳まで生きるきでいるんでしょう
Σw(゚д゚* )w

お勧めの、お肉屋さん【チャーシュー】ですぞ!!

有名なあのラーメン屋さんのメニューです。

ラーメン屋さんに行かないお子さんをおもちの
お母さんに向けての、分かりずらいメッセージです(笑) お夜食にどーぞー**
特に意味はないのです。。。
家族に好評でしたので・・・。

あらら・・・メインの紙バンドは!!
近々蓋付けてみます。
そんだけかーい
w(゚o゚)w
【2009/02/24 08:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
このトイレットペーパー入れ、素敵ですねv-344
いつか必ず習いますので、よろしくお願いします~e-466

チャーマヨ~美味しそう~v-291

【2009/02/24 08:54】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
> まるみんさんへ

カナクルさん考えてくれましたよん^^
アイデアですね。。。
私は考えつきませんでしたね。

e-104いつか、一緒に作りましょう^^
お待ちしてまーすヽ(^‐^)/〃
v-354v-398e-287


【2009/02/24 16:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/331-67a10413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
