~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歌いましょ。。。
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

ハィこんばんわ~。。

今日は、こちらご紹介
作品でなくて、すいませーん。
でもとっても大事なお仕事ですからネエ

 きっと  きっと  きっとわかってたはず~。。。なのに。。。

皆さんご一緒に・・・

消えそうに 咲きそうな 蕾(つぼみ)が今年も待ってる・・・

はい!!終了 コブクロさんつぼみでした~。。

きっと♪ (; ̄▽ ̄)/


カラオケ行きたいな^^
へたっぴですが、大きい声で歌います...

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

ドリカム・プリプリ世代のわたくし。
ついつい定番の未来〇〇~。。M。。。だの、
歌ってしまいます(* ̄▽ ̄)
みなさん、カラオケお好き

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

週末 木・金曜日は講習会の予定です。

え・・・金曜日はごめんなさい・・いっぱいです
家がそんなに、大きくないので・・・

木曜日は何とか大丈夫ですかねカナクルさん?
明日早めに作品どれにするかのご連絡くれれば
用意できます。
キット作り慣れてきたで~


ああああ!!忘れてました!!!

講習作品 NEW!!
【中級】
ビデオボックス
です。
詳しくは、講習会のご案内を見てねェ~。。

新しい講習希望の生徒さんも
続々 ご連絡頂いてます
お仲間増えて、とっても嬉しいです。
宜しくお願いします


イベント月末で終わりです。
宜しければ、見に来てね。。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/24 22:05 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<立ち上げた紐はV(ブイ) | ホーム | 高さ調整任命!!お任せ下さい^^>>
コメント
ハイ!コブクロ わかりましたよ~e-343
最初 オリジナルかと・・・
消えそうに~から わかりました。
金曜チームのキットですなe-104

あのぉ・・人数が増えて 新規さんが増えて
覚えられないんですけどe-330
話の内容がゴチャゴチャになってきました(笑
大丈夫!?こんな先生で・・・
あ!
間違えたら 笑ってごまかしちゃえ~e-282
【2009/02/24 22:27】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

うんうん^^
何とかななるでしょう。。。

カナクルさんがいれば・・・

100人乗っても大丈夫!!
(物置でなくてe-263
100人力e-271

何かの時は、
笑って許して貰いましょう(笑)




【2009/02/24 22:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
たくさんの人に教えるのって大変でしょうね!
準備も大変だと思いますけど、
明るさを失わないカイノンさん、素敵v-343

カラオケ、全然行ってないな~。
ちょっと前に、Wiiのカラオケジョイサウンドってやつを夫が買ってきて、子供がたまに歌ってます。

試しに、家に誰もいない時に一人カラオケしたら、無性にむなしい気持ちになって、自分がいやになりましたv-406

いつもコメントもらっているのに、読み逃げしていてゴメンナサイ!ポチポチッとな。
【2009/02/25 10:26】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

講習準備はカナクルさんと2人で協力して、
楽しくさせて貰ってますぞおお^^
(* ̄▽ ̄)
講習の前は、とってもウキウキです。
わたしが、一番楽しんでるかもe-266
あはっv-398
お家カラオケ良くやりますよe-267
家族がいても、歌ってますね(笑)
パパも朝の支度の時なんか良くe-289
ちびは常に・・・・・・お兄ちゃんはたまに・・・
アレ~e-263全員歌ってる~
へんな家族です。。。

コメお好きな時で全然OKよん。
(私もですよ~)e-266
【2009/02/25 14:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カラオケ~!
私はジュディマリが大好きです(*´▽`)ノ
あとは青春時代はやっぱり小室ファミリー多かったのかなぁ。
最近の歌はさっぱり・・・( ̄へ ̄|||)
私も行きたくなりました~ww

ポチ~ん☆
【2009/02/25 20:12】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
こんばんは。
shinko-BonBori-のshinkoです。
訪問&コメントありがとうございます。
 最近は主に編み物をしていますが、
紙バンド手芸の経験もあります。
今、小4の息子が幼稚園に通っている頃、
紙バンドの初心者向けの小さなカゴ作りの講習会を開いたりしていました。
 また、遊びに来ます。
【2009/02/25 20:41】
| URL | shinko #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

e-266ジュディマリもそばかす!!
好きe-460
いいっすねe-266e-266

おおお小室ファミリーはお世話になりました!!
あむろちゃんe-267上司に歌って~っと
リクエスト(強制的にe-329)懐かしい気分
毎日徹夜で遊んでました(笑)
内緒ね。。。
あの頃に若返りたいですううe-329

【2009/02/26 18:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
shinkoさんへ

お邪魔しました^^
コメントしてくれてうれしいです
有難うございまーすe-266

息子さん同じ年ですね^^

紙バンド講習先生さんされてたのですね
あ^^もみの木shope-266
楽しそうなイベントですね。。
その日は、予定が入ってまして。。。
残念e-263



【2009/02/26 18:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/332-358cc04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
