~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
立ち上げた紐はV(ブイ)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ!!

今日は、こちらの作品ご紹介でーす
左の作品 縦紐 曲がってない??
分かりますう

V(ブイ)ですV
いつも良く分からない説明ですいません

ゼリービーンズ(*^ー゜)v

あれ??おっかしいな
なかなか、チョコでいっぱいにならない!!
♪~( ̄ε ̄;

(*゚д゚*)あぅ!!
うっかり自分でたべてました
(ι-д-)

オナジ かご!!チョコバージョン!!
ジャーん
(ジャーんって作品でもないですけど)
チョコバージョンも(◎。◎)!


えー
~Heartful Club~
明日(3名様)・明後日(6名様)と
講習ですヽ(^‐^)/〃
みんさんお待ちしてまーす。。


新たに!!講習希望方から。。
ご連絡ありました。。。
私たちの作品を気にいって講習希望してくれたみたいです。。
とっても嬉しいです。。

オーセント作品展←こちら


生徒さん皆さんへ
3月の講習予定が少し決まりました。
随時掲載しますので、ご予約・ご希望ありましたら
連絡おまちしてますね


今日のカナクルさんは可愛い写真が見れますよ

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~カイノン日記~

今日の午後から、パパさん久し振りの1日御休み^^
(いつから、休んでなかったんだろう??)

ガンダムを見てます。
全話 見るそうです
終わるまで6時間です。。。
無謀な、試みは続いてます。。
(子供たちに邪魔されながら

何にもしなくても・・いるだけでいいですね。。
有難い
毎日、頑張って働いてくれるパパさんに感謝です



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/25 21:07 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日は講習ありがとうございます!! | ホーム | 歌いましょ。。。>>
コメント
V 見えますよ~e-317
えぇ~っと 最初のはチョコでなくて
ゼリービーンズですねe-284
たまに食べると美味しいよね♪

ミニ籠の紹介はしないんですか・・・?

パパさんへ感謝の言葉e-266
久々の帰宅で何する人ぞ・・・
ガンダムですかぁ~e-330
でもね 家族が一緒にいるって良い事e-343
お幸せに~e-420
(結婚式かい!!)
【2009/02/25 21:21】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ああ!!ミニかご説明忘れました^^

おまけの感じですね。。

懐かしいでしょう・・・v-398

今日もレシピ作りありがとう!!

ちびのお雛様の写真e-94
例のカレと写したそうです。。
パパさん寂しがるね。。
【2009/02/25 22:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
気になる~どんな風に出来てるのかな~
右側のカゴも可愛いな~

今日は、うちの主人も休みで、『一期一会さん』に行って来たよん
美味しかった~
【2009/02/25 23:27】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
> にゃんさんへ

2つとも小さいチームです。
頭の中の、作品をミニで再現!!
計画開始v-344
すぐ忘れちゃうからね(笑)

気になっちゃう感じe-417
まだ、自分の中で未完成なんですよんv-356 良ければ、明日お見せしちゃいますe-343
右のかごは、あまりバンドで作りました。。
短いものも減りますよe-418e-415e-419

お!ラーメン良いですね^^
今日は、お昼御飯2人で行ってきます。
何になるのかな~。。楽しみ
【2009/02/26 07:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/333-348f6824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
