スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は講習ありがとうございます!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ

今日は、講習会がありました
3名様
丸底ミニかご
収納ボックス
ビデオボックス
3作品です!!

この美しい仕上がりみて下さい
2回目さんです!どんどん上達です
ミニかごの作品もキレイでしたよ
ゴメンね。。画像撮り忘れです

お話できて楽しかったです
次回もお待ちしてますよ

生徒さん作品です!!

お昼は、パパさんとランチです。
市内の『マルコポーロ』さんです!!
御馳走様でございます
マルコポーロ1

マルコポーロ2

今日は、夕方も出動!!カナクルさんと材料を買いに、
手芸屋さんへ・・
オーセントホテルの作品展&委託先さんにも寄ってきました!!

明日は、5名様の講習予定です~~
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
皆様お待ちしてます。。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/26 22:17 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<『カイノンの部屋』 | ホーム | 立ち上げた紐はV(ブイ)>>
コメント
お疲れ~カツカレーe-431
(カイノンさんのネタ あってますか!?)

楽しい 和やかな講習会でしたねe-104
次回も楽しみe-266

明日はさらに人数UPi-184
ドキドキ ワクワク。
久々の生徒さんと再会 嬉しいなe-266
【2009/02/26 22:51】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お疲れ~^^
カツカレーv-374
ハイあってますよ!!
COWCOWさんのネタですよんv-398
(お笑い芸人さんv-344

今日は、和やかムードで楽しかった^^
お話も出来たし時間ぴったりで終了e-460
私のいつものへんてこトークも
だんだん皆さんに浸透してきてますか?(笑)
ホント楽しかったです。。

明日は、爆裂トークは封印です!!
楽しみながら!!頑張りますe-266


【2009/02/26 23:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/334-cec93fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
