~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『カイノンの部屋』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

『カイノンの部屋』

こんにちわ
今日のゲストは~Heartful Club~のカナクルさんと生徒さん5名さん
お迎えしました。

(髪型どうした!!玉ねぎ!!!になってるよ!!)
Σw(゚д゚* )wわぉ!!
あら?今日は、何するの?紙バンドの講習会?
いつもは、ゲストを迎えておしゃべりするんだけど・・・
良いわよ!!作ってちょうだい。。。

あら、この編み方オシャレね・・・

カナクルさん
『とばし編みといいますが・・・あ・・・常連さんです・・・とっても手つき良いでしょ』

ヽ(^‐^)/〃

こちらは、何作ってるの~。。。

カナクルさん
『バスケットです。。こちらの作品は人気です
皆さん真剣で上達が見られました!!レベル


あら~。そう~。
とっても楽しそうね~。。。
今度私にもさせてね
じゃ・・・CMいきましょう・・

カナクルさん
あ・・・CMなんだ・・・(ι-д-)


(*^◇^)/°

************************

今日は講習会でした!!
どちらの家か分かりますか?
とっても、楽しかったですよ~
生徒さんお疲れさまでーす
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
又、良かったら、一緒にお願いしまーす!!
(完成写真なくてごめんね。。。)

カナクルさんでは、生徒さんの素晴らしい完成写真が見られますよ


今日もブログ見てくれてありがとございまーす
ブログランキングに登録してまーす。
1日1回クリックして貰うとポイントが加算されまーす。
ポチットしてくれると すんごく励みになります ので
どうぞ、よろしくお願いしまーす
カナクルさんも一緒に応援してね~。。。


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/27 22:17 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<1ヶ月間 アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪ | ホーム | 今日は講習ありがとうございます!!>>
コメント
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
↑最近多いよね、よっぽど楽しいのね~
おしゃべり講習会e-343
今日は〇柳カイノンできましたか!!
このところお笑い系 減りましたな・・・
忙しくなったからかなぁe-330
また どんどんやっちゃって~v-391
ツボにはまる人がいるから~e-296

明日の搬出 宜しくねe-282
【2009/02/27 22:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

v-356そうですね。。。
お笑い系減りましたねv-354
研究せねばv-356
作品の修行もしないとe-263
来月は新しい生徒さんも来て頂けるので、
出会いが楽しみですよ
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
山ほどでますぞv-344

【2009/02/28 06:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
先日は楽しい講習、ありがとうございました!e-466 

常連さんの飛ばしあみ、さすがですねe-420 
お花のバスケットも、可愛い~e-415(カナクルさんのところでチェック! 笑)
応援ポチポチ☆
【2009/02/28 07:38】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
楽しそうでいいなあ(^^)
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★ だもの~v-410

ひとつ作ると(手に入れると)次々欲しくなる
でしょうね。
自分の手で作り出すっていうのがまた魅力だしe-343
【2009/02/28 08:15】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>まるみんさんへ

先日はありがとうでござんすe-69
楽しかったね。
近いうちに、2人で相談して
カゴお届けにあがります。
お待たせしてスイマセンe-418

生徒さん!!完成写真みました^^
カナクルさんできちんとお知らせしてくれてますうう!
落ち付きがないもので、画像など
とっても大事な写真撮り忘れます(笑)
相方がいて安心。。
【2009/02/28 15:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

そうですね!!ほぼ100%の確立で、
お菓子食べてます(爆)
食いしん坊 しぇんせいe-263
みなさんお優しいので
あたたかく見守ってくれます。。。
生徒さん同氏でも、お話がはずんだり
とっても和やかムードですね。。
その作品作りたい!!と積極的で
私も嬉しいですv-344
【2009/02/28 15:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
昨日は、ありがとでした^^
ワイワイ楽しい講習だったね~~e-319

忙しいのに キットを準備をしてもらっちゃって
ゴメンネ~ゴメンネ~~~e-466

また、次回の講習を楽しみにしてるよんe-343
【2009/02/28 15:28】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

昨日はありがとうe-267
メモリアルボックスv-318
レシピできたら連絡しますねv-398
ドタバタしてて、すいませんe-263

e-343e-343e-343




【2009/02/28 15:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/335-8b0dc885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
