~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1ヶ月間 アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪
今日は小樽オーセントホテル
ギャラリー合同作品展
最終日でした。。。

おかげ様で、たくさんの方が足を運んで下さり
~Heartful Club~にとって、心に残るイベントの1つとなりました。

遠くから足を運んで頂いたり・・・
ブログでイベントを知り見にきて頂いたり・・・
期間中 何度も、来てくれたり・・・・

色々な方々に私たちの作品を見て頂きました。


そして・・・沢山の作品がお嫁入りしていきました
(道外にも^^)

イベントを通しご連絡頂き講習を受講される方も

合同出店者の
「Pole Pole」さん「ひろの工房」さん

オーセントホテルの担当の方

お世話になしました!!!

皆様へ

ARIGATOU

ARIGATOU*

そして、相方のカナクルさん1か月お疲れっす^^
**ありがとう**

************************
リンクに はあとりぼんるーむさん
新しくお仲間になって頂きました
可愛いフェルト作品がいっぱいです
どうぞ、ご覧下さい^^
************************

今月の講習会の予定がきりました

3月6(金)・7(土)・9(月)
  12(木)・13(金)
  18(水)・19日(木)

人数がいっぱいになり次第終了させてもらいます。
(ごめんなさい自宅で行うため
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

都合がつけば、最寄りのバス停(市内・高速)JRまで
お迎にあがります


講習の内容は兎屋さんのブログでもご紹介して頂いてます。
兎屋さんは紙バンド販売店ですよん。。
良ければ、そうぞ覗いてみてね~。
こちらでーす
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/28 21:49 】
イベント・ミニまま | コメント(6) | トラックバック(0)
<<New Mission | ホーム | 『カイノンの部屋』>>
コメント
終わってしまったね・・・お疲れ様e-320
搬出で作品がなくなった テーブル
最後は何だか寂しかった。
お世話になったあの方は サッと後姿を見せて 
いつものように消えて行きましたね(笑
この~Rouge~作品を 今度はどこのイベントで
見れるでしょ~e-317真っ赤っか~e-420

明日から3月!!
今度は講習頑張りますよ~準備しなきゃねe-271
【2009/02/28 22:14】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カナクルさんへ
へい!!お疲れe-267
片付け終了で寂しかったね。。
お世話になったあの方(笑)
最後まで、頂き物しちゃいましたね。。。
又、お買いもので行く時に偶然お見かけできたら、嬉しいですね。。

講習!!3月も楽しみましょかe-266
【2009/02/28 22:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
リンク、ありがとうございます♡

イベント、一ヶ月お疲れさまでした。
1度だけでも行けてよかった(^^)

3月からの講習情報も楽しみにしています♪
【2009/02/28 23:00】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
ねいちゃんさんへ

こちらこそ^^リンクありがとでーすv-344
イベント来てくれてありがとうございます。
実際の作品見てくれてとっても嬉しィv-353
3月の講習もお知らせしちゃいますよんv-353
(たまに・・生徒さん完成写真撮り忘れありますが(ι-д-))
楽しみにしててね。。。
作成したくなったら、遠慮なくいってね~(笑)
1時間半くらいで気軽に出来るのありますよんe-267
【2009/03/01 07:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お疲れ様でした
長かったかなそれとも、あっという間だったかな
大変そうだったけど、楽しそうでもあったよね

素敵な出会いもあったみたいだし、更なるパワーアップだね
これからも先生達の活躍を期待しております
【2009/03/01 10:52】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
にゃんさんへ

1か月間早かったですね。
作品の用意は、去年から進めていたのにね
思ったより好評で、作成が追い付かない感じでしたe-343
有難いですうう!!
企画物も考えてたのにね・・・・
出来ずに終わって残念ですが、
私たちの活動をたくさんの人にみて貰えて
良かったですよ。
フリマなどは、1.2日で終わってしまうから
お仕事してる人は、なかなか行けなくて、
今回長期間ということで、足を運んでくれたかたが多くて反響がありました。。。
新しい出会いもありましたので、
これから、活動の幅を広げたり
パワーアップしないとねe-271
にゃんさんe-267
応援してくれてありがとう!!
これからも、お願いします**
【2009/03/01 15:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/336-0880cac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
