~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習用NEW  \(^_^ )( ^_^)/
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

はいどーも。。こんばんわ
今日は、夕方できた

講習用の新作でござる!!

『メモリアルボックス』

イエーイカナクルさんが名前付けてくれました

3月=卒業シーズン
思い出のアルバムや
制服の~。。胸のボタンおおお
(今は第二ボタン制度あるのかな??
記念品入れにいかが??

あ!!A4サイズボックスより・・・少ーし
小さいです[29・24・9]

エコクラフトの本も入るんです

まだ、詳しく決めてませんので相方のカナクルさんと相談して
近いうちに、ご紹介しますね。

メモリアルボックス


あ^^メールだ!!
皆さん少々お待ちになってね

はい!!週末、講習予約1名様
入りまーす(☆≧▽≦)/ャッホォ~★出たでヤっほー(ι-д-)



そう、そう今日は午前中、2人でキット作成してましたね
話が・・・ばらばら・・・

駄目です・・・連絡嬉しくて・・・暴走中・・・

今日は、この辺でさらばじゃ

ファービーさんも入ります^^

~Heartful Club~
3月講習予定日 のお知らせ♪

6(金)・7(土)・9(月)
12(木)・13(金)
18(水)・19日(木)

人数がいっぱいになり次第終了させてもらいます。
(ごめんなさい自宅で行うため
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

都合がつけば、最寄りのバス停(市内・高速)JRまで
お迎にあがります
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/02 21:16 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<やっと出れました。。 | ホーム | New Mission>>
コメント
(☆≧▽≦)/ャッホォ~誰ですか?
週末だからSさんかな・・・
キット製作 追加ですなe-104シャッキーンe-420
ファービー!?入ってますが
お腹空いたのかな ギュルギュル~i-6

「メモリアルボックス」恥ずかしいから
カナクルが決めたって言わないでぇ~v-402
【2009/03/02 22:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
メモリアルボックス..良い名前ですよv-344
思い出のあれやこれ、入れたくなりますねe-68

そういえば今でも第2ボタンのあれって健在なのかな・・?e-53(遠い目をする・・)
【2009/03/02 23:50】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
カナクルさんへ

ファービー
ギュルギュル~がハマりました
面白すぎです
εε≡(∠ ̄▽)┘
確かにご飯食べるとき
ギュルギュル~言うよねv-353

週末常連生徒さんですe-266
土曜は、ちび達がいるので、
賑やかな講習になりそうですe-266
最初にうるさくてスイマセン
誤っておこうっと・・・e-263
【2009/03/03 10:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

e-420良い名前だよねe-460
あれこれ、大事な物入りますよんe-343

どうなんだろうね。。。ボタン
私の高校は、女子(じょっしー)が沢山いる
学校でしたので、先輩の制服をもらう
システム(お下がりe-351
スカートは3枚 ブレザー2枚
その日来ていた制服まで、
卒業式に剥ぎ取られ・・・ジャージにコートで帰宅した記憶があります(笑)

私も、1年生の時にあこがれてた先輩の
制服(スカート)もらいました。
昨年のフリマ(ヤクルト)でその先輩と
偶然会ってとても嬉しい出来事でした。
又会えるといいな~。。。

【2009/03/03 10:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
わ~~~いv-344
『メモリアルボックス』って いいよね~~e-287
早く作りたいな~~^^
講習が楽しみe-319

ところで、第二ボタン制度って あるのかな・・・
娘っちからは 聞いた事が無いような・・・
帰って来たら 確かめてみるねe-318
【2009/03/03 10:35】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
すてきなボックスv-10
中に入れた思い出が、より輝いてe-420
見えることでしょう!

初カウプレエントリーありがとうございました♡
光栄です~(^^)
結果まで、今しばらくお待ちくださいねm(__)m
【2009/03/03 15:11】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>にゃんさんへ

e-266現役の学生さん情報!!
楽しみです。。
今はないのかな~第二ボタン

メモリアルボックス準備が整ってきましたぞe-319
お楽しみねェ~e-267
今日の夜。。。
上級に仲間入り^^
【2009/03/03 16:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんへ

蓋は底の編み方とおんなし
作りですので
結構 覚えてしまえば簡単です^^

作り方は、かなり・・・
カイノンオリジナルですe-263
委託先ではこのタイプのふたが人気ですね。
本体がシンプルなんで。。。。
持ち手とか付けてアレンジしたりすると
より自分BOX度i-184アップ
します。



【2009/03/03 16:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
色々なサイズに作れていいですねぇww
近ければ私も行きたいくらいです・・・

小樽・・・いいなぁ行きたいです(。-∀-) ニヒ♪

今日もポチっとな♪

【2009/03/03 19:49】
| URL | peach #-[ 編集] |
> peachさんへ

最近小樽の街って良いな^^
と思えるようになりました。。

若い頃は札幌が良くて、住んで
ましたが、生まれ故郷が良くて戻ってきました。。
(*^ー゜)v

応援ありがとです

【2009/03/03 22:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/338-a2c46c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
