~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレゼント  (」゚□°)」
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

やっほー
(どんどん挨拶テキトーになってる。。すんません。。)
3月は出会いの月!!ヽ(^‐^)/〃
~Heartful Club~では、
新しい生徒さんが沢山増えてます

良く聞かれる質問で
『1番簡単な講習作品は??』
にお答えしまーす

こちらです

初級 お菓子トレー
私たちも普段、愛用してるかごです。
おやつやあめちゃん入れとして活躍してます


相方のカナクルさんどう?簡単でかなり使える1品だよね( ̄ー ̄)
お菓子トレイ


今日は、3月4日
公立高校の試験日でしたね。。
受験生のいるお家では、どんな感じで過ごしてるのかな。。

私。。。今日は、おかんモードでした!!。
子供の行事が重なり。。
小学校&幼稚園をうろうろ

ちびは3月11日生まれなので、
幼稚園では、お誕生日会をしてくれました。
(おかんも参加)

しっかり、糖分頂きました
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

その後・・
お兄ちゃんのクラス行事で
カレーを
どちらも、美味しゅうございました
食べてばっかり
あ!!今日のタイトル『プレゼント』は
ちびがきてる洋服です。誕生日プレゼントにもらったの
それから、幼稚園でおもちゃもね

少し大人に見えます(〃⌒ー⌒)/

お誕生日会

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

明日、午前は委託先(プール・ラ・ヴィ)さん納品でーす。

講習会のご案内に新しい作品が仲間入り^^
上級 『メモリアルボックス』
どうぞご覧下さい。。。

~Heartful Club~
3月講習予定日 のお知らせ♪

6(金)・7(土)・9(月)
12(木)・13(金)
18(水)・19日(木)

人数がいっぱいになり次第終了させてもらいます。
(ごめんなさい自宅で行うため
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

都合がつけば、最寄りのバス停(市内・高速)JRまで
お迎にあがります
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/04 18:38 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Pour La Vie (プール・ラ・ヴィ)さん | ホーム | やっと出れました。。>>
コメント
チビちゃんかわいいですね♡
もうすぐお誕生日、おめでとう♪e-398

お菓子トレーだとどのくらいの時間でできるのですか?
【2009/03/04 19:36】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
ハイ!かなり使えます「お菓子トレー」e-343
何年経っても大丈夫~e-287
(↑これって 何人のっても大丈夫!だよね)

そっか!!ねいちゃんサンの質問であるけど
初心者さんの製作時間 平均で教えてあげたら
良いんだね~e-104

今日は行事&キット作りお疲れ様。
カナクルもケーキ食べたかったなe-239
幼稚園ではドーナツ&シュークリームしか
あたったことない・・・
【2009/03/04 21:57】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
もう少しでお子さんのお誕生日ですかぁww
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)oですww
誕生日プレゼントは、何をあげるのかな?

可愛いお嬢さんにポチっ♪
【2009/03/04 22:05】
| URL | peach #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ありがとうう^^

幼稚園では、1段高いとこでの
お名前&年のスピーチがありました。。
緊張しすぎて・・・・・終わった後に・・
ちょっぴり泣きそうになってました
子供ながらに、がんばったんだねe-271

お菓子トレーでね。。。
早い人で1時間半くらいです。
たいだいはねe-1042時間で仕上がりますよe-68
【2009/03/05 07:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カナクルさんへ

何年たっても大丈夫e-271(長持ち)だね。。。
お時間記事追加はいりまーす^^

幼稚園ケーキもとっても美味しかったよん
YAKA○さんでないかい??
スポンジふわふわよ。。
サイズは小さいけどね。。
お母さんケーキ足りない???あげるかい??っと大声でちびに聞かれ大爆笑でした
お恥ずかしいv-402
【2009/03/05 07:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

プレゼントは何にしましょ・・・
e-144

折り紙ですねピンク限定v-345
毎日ハサミでチョキチョキ。。大量にきります
母のマネ(笑)
そうもピンクだけ使うんですv-406
折り紙は折るもの!!なんですが・・・
彼女の制作意欲は誰にも止められませんね
早くブームが去りますようにe-459

ぽちっとありがとねe-405
【2009/03/05 07:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/340-508c52f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
