~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆3つですっ!!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ^^

今日は午前は委託先さん納品
ちびの幼稚園ままとランチとっても楽しい時間をすごしましたよん
『ママ友さんまた誘ってね


デンデンデン デンデデ―ン
(ダースベーダー)
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


妹が家にキターーー

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ


今日は前回のガトーショコラ リベンジ
少し段取りはおかしな感じでしたが・・・
まあまあ良い出来です

今日の☆の数は・・・
☆☆☆3つです

そろそろ、もう卒業して頂きたいのですが・・・
また・・・来る・・・そう・・です・・・
あぅ(ノjДj)ノ


妹作 ガトーショコラ♪


あああ!!!

明日は、講習会の予定でーす。。
3名さま^^
お待ちしておりまーす
(初めてさんも来られます
そして、午後からはお出かけ

講習情報はカナクルさんでもご覧頂けまーす^^


今日は2度更新してます。
(委託先さんの紹介はこちら


今日もブログ見てくれてありがとございまーす
ブログランキングに登録してまーす。
1日1回クリックして貰うとポイントが加算されまーす。
ポチットしてくれると すんごく励みになります ので
どうぞ、よろしくお願いしまーす
カナクルさんも一緒に応援してね~。。。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/05 20:23 】
その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<講習会の日&イベントに行ってきたよ♪ | ホーム | Pour La Vie (プール・ラ・ヴィ)さん>>
コメント
こんばんは~^^
私も来週ランチ会が2つ入ってるんで楽しみなんですよ~♪
今週は・・・明日は姫の3才児健診だしー。
結構子供の用事でつぶれました(T∇T)

パパさんも見てくださってるなんて光栄です!!
よろしくお伝えください~^^
あっ、あと、妹さんもおべんと頑張ってるんですよ~も!
ぽちっw
【2009/03/05 20:38】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
ママ友さんと楽しいランチで
リフレッシュできましたか?(^^)
元気なカイノンさんでいてくださいね♡

姉妹で手作り上手なんですね(^^)

ポチポチポチポチっと♪
【2009/03/05 20:56】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
おっと!2度更新しましたねv-391
委託先は画像がいっぱいe-420
興奮気味に匂いかいじゃったぁ~(笑

デンデンデン デンデデ―ンe-329
登場しましたね~v-258
今回は誰用?プレゼントの時期じゃないよねぇ~。

そうそう!!記事で誤字を2か所発見e-317
「また」→「たま・・・」
「ご紹介」→「ご初回」
これってわざとですかぁ~(笑
【2009/03/05 21:14】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

2回もあるんだねe-266
すっかりランチハマってしまいそうです。。
大笑いで今日は喉が、、、痛いっe-329
しゃべりすぎですね。。
子供の話もなかなか良いもんだなe-3431年たって幼稚園に慣れたのかな。。。ゆりんちゃんも楽しんできてねe-319
パパさんもとっても素晴らしい弁当!!
楽しみに応援してると思いまーす。。。
【2009/03/05 21:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ランチ!!ワイワイでしたv-398
今日は行って本当良かったです。。

ケーキの種類はたくさんできませんが、
シフォンケーキと
カナクルさんに教わったガトーショコラは
リクエストに応じてたびたび作ります。。

今度は違った種類のケーキ作ろうかな^^
私は、チーズケーキが好きなんです。。。
ポチッとありがとう!!!
【2009/03/05 21:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
まだまだ、その他に数か所e-329
わああああ!!訂正箇所が・・・e-263
お風呂後に、こそっとなおしたつもりが
ばればれでしたね(笑)

みんなすぐに見てくれてるんだねe-267
いつも、ブログ見てくれてる人達に感謝ですねe-266e-266
ほんと嬉しいです。。

今日は朝・夕お疲れっす
よさげな作品できそうですねe-319
明日・明後日と講習会とっても楽しみです。。。
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★でるかな??
宜しくお願いいたしやーーす!!
【2009/03/05 22:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ケーキ美味しそうv-274
ランチいいねぇ(。-∀-) ニヒ♪
私も週一のママ友とのランチが楽しみなのです♪
今日もポチっとな♪
【2009/03/05 22:05】
| URL | peach #-[ 編集] |
>peachさんへ

みんなランチ楽しんでるんだね^^
これかもじゃんじゃんいっちゃおうe-266
子供って・・・
ばぶちゃんの次期が終わると育児
少しひと段落した感じだよねえe-420
楽しかったですうう。。

今日もポチっとありがとね
【2009/03/05 22:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
(2度目ですが・・)
ケーキは、道外に住んでる友達が、
地元に帰ってきてて・その子にプレゼントするそうです。。
前回北海道に戻った時、
カイノン家にも妹&お友達で遊びに
来てくれたんだけど・・・
2,3年合わなかったら、
すっかりおネイさんになってたの[絵文字:v-344びっくり^^若いって素晴らしーいー!!
【2009/03/05 22:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/342-ba1b1b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
