~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会の日&イベントに行ってきたよ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


今日の小樽は風がビュービュー
小雨もまじって日中でも寒かったです
天気の悪い中
生徒さんは、がんばって来てくれました
寒かったでしょ・・・ありがとう

3名様講習会
初めてさんも居ましたので。。
軽ーい楽しげな自己紹介から始まり講習スタート
講習風景でーす♪


*メモリアルボックスは常連さんが作ってくれました
こちらはお家で本体をあらかじめ作って頂いて
『蓋部分のみ』の説明をさせて貰いまーす
いつもながら、素晴らしい仕上がりがりーーん

*蓋付きボックス(レース付き)
少し時間がかかる作品なので30分早めにきて貰いしましたが、
とっても作成が速くてキレイにあっという間に
出来ちゃいましたね

*お菓子トレー(初めてさん)
一生懸命作成して頂きました!!
楽しいって言って貰えてとっても嬉しいです
忘れてもなんども遠慮なく聞いてね

生徒さんお疲れさまでーす^^

今日も、生徒さん以上にはしゃいでしまいました。。
(暴走せんせいでスイマセン
途中、ちびたんチームの乱入で、ワイワイなしましたが。
優しい皆さんのおかげで、最後まで楽しく出来ました

また、お待ちしてまーす


明日も講習会の予定です
まってまーす^^
気を付けて来てね

~Heartful Club~
3月講習予定日 のお知らせ♪

7(土)・9(月)
12(木)・13(金)
18(水)・19日(木)

お問い合わせは。。。
左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお願いします。
お申し込みもこちらで受け付けてます
(携帯メールをご存じの方は そちらにお願いね)

都合がつけば、最寄りのバス停(市内・高速)JRまで
お迎にあがります



****************


午後からは、楽しみにしてた
「もみの木2day Shop」手作りのイベントにいって来ました
普段グロブを見させて頂くSinkoさんが作品を出展されると聞き遊びにいきました!!

スピードを出さない
へなちょこドライバーの私
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
時間がなーい時間がなーい!!
っとカイノンの頭にベビー用品店のCMがグルグルします(笑)
なんとか、終了時間ぎりぎりに到着

ササッと作家さん皆さんの作品をみて。。
帰ってきてしまいました
(小学校のお兄ちゃんの帰宅などありまして)
せっかく、sinkoさんにお会いできたのに・・・・

今度はゆっくり大人だけで行きたいです
(今日一緒に行ってくれた手作りイベント好きの
お友達も誘ってね

もみの木2day Shop


****************

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/06 18:10 】
紙ばんど | コメント(13) | トラックバック(0)
<<JKってなんだか知ってる?? (」゚□°)」 | ホーム | ☆3つですっ!!!>>
コメント
今日も楽しい講習 ありがとでしたe-420

イベントも 可愛い作品が 沢山だったね~e-343
カイノンさん、運転 疲れたんじゃないe-3
ありがとね^^


先日の回答です・・・
第2ボタン制度e-266
今もヤッパリあるんだって~~

去年の卒業式で・・・
人気者で沢山の 女の子に 囲まれてるんだけど
最後まで第2ボタンだけ 残ってる先輩が・・・
近づいてみると・・・
『ごめんね~ これは彼女の物だから』って^^
超カッコイイと 更に人気者にe-284


【2009/03/06 19:37】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
今日は、お天気が悪いのに、来てくださって、
ありがとうございました。
短い時間で、かわいいものを見つけられてよかったですね。
また、お会いできるといいなぁ。
【2009/03/06 20:44】
| URL | shinko #-[ 編集] |
安全運転一番!
講習会、イベント見学、お疲れさまでした!
とっても楽しそうで、うらやましい。
お気に入りのものが自分で作れて、
楽しく過ごせて。

密かに私は目論んでいるのです。v-391
いつかこの輪に入り込もうと…。
あっv-356言っちゃった!
(ずーずーしー)
4月に娘が小学生になったら、
ちょっとは時間が増えるかなーと
思うので、けっこう本気なんですが…。
【2009/03/06 20:46】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>にゃんさんへ

なんもですよ!!運転好きなんですが
今日は風があってねe-125
あの辺はにわ(笑)のはずだったんですが
迷ってしまったe-263(笑)
デへ(オードリー^^)
ボタン制度あるの!!!
第2ボタンのカレの発言カッコいいe-343
彼女幸せ者だね。。
へえーー時代は変わっても、モテルこって
優しいこなんだね。。。。
【2009/03/06 21:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ
第二回目

v-398
今日は講習ありがとうございます。。

またね^^誘いまーす!!
【2009/03/06 21:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>shinkoさん

今日は、終了時間ぎりぎりですいませんでした。。
入っていきなり、shinkoさんはどなたですか
って聞いたりしてスイマセンe-330
また、イベントときにはゆっくりお話したいですね
今日はありがとうございますe-266

【2009/03/06 21:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

今日はたくさんの作家さんの作品を見れて良かったです^^

今年1年生入学なんですねe-343
時間できて温かくなったらe-235
 チーム~Heartful Club~と遊んでね**
【2009/03/06 21:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
今日は忙しい一日だったんですねww
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
講習会本当楽しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
【2009/03/06 21:40】
| URL | peach #-[ 編集] |
のぉ~!! コメントに出遅れてしまってるe-330
相方なのに カナクルとした事が・・・
(悔しいだけ!?)

風が強いから 今日はいつも以上に
ハンドルをしっかりつかんでたねe-125
運転有難う お疲れ様e-320
講習も楽しく イベントも楽しく いいですねe-420

第二ボタン制度あるんだねe-377
もらった記憶がよみがえるぅ~e-420

明日も9時半開始 お待ちしてますよv-258
【2009/03/06 21:54】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
今日も楽しい講習&送迎ありがとうございましたe-420

自宅に帰って早速 娘に自慢^^
娘 「オオーw(*゚o゚*)w 進化してるジャン!」
進化・・・進歩じゃないの・・・?v-388

次回もよろしくお願いしますe-266
【2009/03/07 00:49】
| URL | きみみ #WO/m/JBE[ 編集] |
>きみみさんへ

こちらこそe-415e-415
講習会ありがとうございます!!
うふょ (v^∇^)v
娘ちゃんの評判良かったe-319
凄い蓋のサイズピッタリだったもんね!!
これからどんどん進化してねe-343
(もう十分上手でございますがe-104
次回も宜しくでーすe-69
【2009/03/07 07:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

昨日は、楽しい
1日でしたねe-420
やりたい!!行きたい!!っと思ったことできました。
カナクルさんに感謝****
風邪夜まで凄かったねe-263
無事に帰ってこれてなによりざんず!!
また、行こう!!今年も色々行こうね!!

ボタンv-398貰ったのね。。v-344
儀式健在で嬉しくなりましたv-354

今日も、e-1129:30に
あいましょ。。。。e-68
【2009/03/07 07:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> peachさんへ

v-398
最近お笑い芸人さんのものまねも封印して
がんばってます(笑)
皆さん和気あいあいとした雰囲気で
凄く楽しい時間でーす。。
準備も慣れてきて、少しづつ時間ができたら
作品またがんがん作って
夏のイベントに挑もうと思ってますv-344

peachさんの~~
芋虫が最近好きですv-354
【2009/03/07 07:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/343-7e1bdaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
