~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
JKってなんだか知ってる?? (」゚□°)」
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

はーいどーも
今日の小樽は、あいにくの天気

突然ですが
題名の・・・・
『JKってなんだかしってる??』
生徒さん情報ですが。。。
だんしー高校生は・・・
女子高生のこと・・・
JKって読んでるそうですううう
知らなかった

講習はといいますと・・・
サクサク進んでます

本日の講習風景です


ハプニングっす!!
ボンド出てます!!
\(>。<)/゙
そんな時は、拭き取ればOK
今日、講習に来られたHさん
とっても良く、質問してくれます
嬉しい

私も作っていて同じ事。。。疑問に思ってたりするんですよ
これからも、じゃんじゃん質問してね

大丈夫よん^^

はーい注目(てつやさん風)
みてみて
土曜日常連さん^^今日は、『よろいami』
1度です!!1度しか編み方、説明してなの
出来ましたよろってるうう!!

*お次は、蓋付きの皆さん
蓋部分もなんなくクリア
お家でも作ってみてね

完成!!イエーイ!!

生徒さんが、お家で作った作品を実物。。
見せて頂きました**
とっても可愛いかった。。
見たい??先日カナクルさんで紹介してます。。

みなさん紙バンド好きになってくれたのかな??
楽しそうでした
今日は、ありがとうございます


今日は、保育士さんでなく保母さん
お花の髪飾り面白かったです
お疲れ様です。。たくさん遊んで満足してました
いつも
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~
3月講習予定日 のお知らせ♪

9(月)・12(木)・13(金)
18(水)・19日(木)

お問い合わせは。。。
左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお願いします。
お申し込みもこちらで受け付けてます
(携帯メールをご存じの方は そちらにお願いね)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/07 19:12 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ビーズ付き!可愛いです(^v^) | ホーム | 講習会の日&イベントに行ってきたよ♪>>
コメント
今日も ヘンチョコリンな文字の間違いがe-329
意味おかしいから~!直そうよ~e-149
読み直した!? 気にしないんだったねぇ~(笑

そんな事より 今日はお疲れ様e-320
(↑最初に言おうよ~)
JKの話題いつしてたの?聞いてないよー!!
生徒さんの中に すでに復習された方がいますe-460
画像送られてきましたよ~。
でもね外紐とボタンが付いてなくて完成じゃないの。
でも蓋は完璧だったよ~e-420
【2009/03/07 21:44】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
今日はお疲れさまでーす。。
画像送ってきてくれたんだね~。。
良かったですねエ・・・
今度見せてねe-267
すぐに復習してくれるなんで
嬉しいことですね。。素晴らしい!!

【2009/03/07 22:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
(・0・。) ほほーっJKは女子高生d(ゝc_,・*)Nё☆
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
一つ勉強になりました(。-∀-) ニヒ♪

今日もポチっとな♪
【2009/03/07 23:03】
| URL | peach #-[ 編集] |
> peachさんへ

(*^_^*)e-267
JKって面白いですよね。。。
もっと色々な言葉使ってるんだろうな。。。


【2009/03/08 09:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/344-e86a8be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
