~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビーズ付き!可愛いです(^v^)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~。。(o^▽^o)/
今日はですね。。。
札幌から講習会にきてくれてる
生徒さんYさんの作品ご紹介させて貰います
ピンクのビーズが可愛いですね
ヽ(*^▽^*)ノ♪

Beads くまちゃん
こちらも、同じ方の手作りですよ
すんごーく!!可愛いでしょ
手先が器用なんですね

画像提供ありがとうございました
また 宜しくでーす(((o≧▽≦)o

(ノ´▽`)ノ

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~
3月講習予定日 のお知らせ♪

9(月)・12(木)・13(金)
18(水)・19日(木)

お問い合わせは。。。
左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお願いします。
お申し込みもこちらで受け付けてます
(携帯メールをご存じの方は そちらにお願いね)


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/08 12:11 】
紙ばんど | コメント(14) | トラックバック(0)
<<講習会でででーーすううう(☆≧▽≦)/ャッホォ~★ | ホーム | JKってなんだか知ってる?? (」゚□°)」>>
コメント
まさか更新してるとは思わず・・・
負けずに今日は早いじゃな~いe-337
これで夜はゆっくりかなe-343

くまちゃん 何ですかぁ~!!
見た事無いe-317
送迎中にパチリですね。
今度 実物見せてもらお~っとv-403
【2009/03/08 13:49】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ビーズ作ったことないので、興味シンシンです
とっても可愛いよね~くまちゃん^^
小物入れもビーズ付けるとアクセントになって
良いね。。

【2009/03/08 13:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
洗濯バサミ入れ、かわいいですね。
ビーズを使ったバリエーションもいいなあ。
クマちゃん手足広げてキュートe-51

生徒さんも、楽しんで手作りしているのが
伝わってきます!
【2009/03/08 16:41】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
こんちわ~~e-266

大忙しの毎日だね~!!
イベントが終わったら講習会三昧かあああ!!

ひな祭りに着物間に合わなくてごめん。。
ちびちゃん次の子供の日に着てくれるといいな~。
近々お届けに伺いますe-266
【2009/03/08 16:53】
| URL | まー #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

そうでしょうv-344可愛くて
掲載おねがいしましたe-267
今日は珍しく早めに更新
e-104今は新作の
講習用作品作ってるんだよ~。。。

【2009/03/08 17:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさん
お久しブリv-344
みんな元気かなv-361
着物来年楽しみにしてますようう。。
気にしないでねv-353
近日楽しみに待っております~~。
【2009/03/08 17:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
可愛いe-266
Yさんは器用なんだね~~
何でも上手に出来ちゃうんだわ~e-278
【2009/03/08 21:05】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

Yさん器用だよねe-460
明日宜しくお願いしまーす~~
ヽ(^‐^)/〃v-344
今度のかご。。なかなか手ごわいです。。
サイズ大きすぎたかなe-330
でもこれが1番作りやすい大きさなのよe-267
お楽しみにv-398
【2009/03/08 21:34】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ピンクカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
そしてクマも可愛いv-10

ピンクのかご・・・欲しいかも・・・(。-∀-) ニヒ♪

今日もポチっとな♪
【2009/03/08 22:05】
| URL | peach #-[ 編集] |
こんばんは^^
講習おつかれさまでした~♪
うんうん!
たしかに可愛いです☆
ビーズをあしらったかごもクマさんも^^
素敵なセンスをお持ちの生徒さんですね~。

今週来週も講習いっぱい♪
頑張ってくださいね~^^ぽちっw
【2009/03/08 22:21】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
ピンクのビーズが付いたかごも、くまちゃんも、とっても可愛いですね~e-420

来週(あ、もう今週ね 笑)も講習が沢山入っていますね、がんばってください~ポチポチe-343
【2009/03/09 00:34】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>peachさんへ

ピンクがご、可愛いですよね!!
何いれましょうe-266
>^_^<☆
手作りの材料(フェルトや糸かな~~)

くまちゃんも、ラブリー上手です。。
ビーズ制作はしたことないので
興味あります!
【2009/03/09 19:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

ありがとうね!!
今週も講習ありますので、
頑張ります(楽しみまーすe-266
Thanks(v^-^v)♪
【2009/03/09 19:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ビーズ付きのカゴキラキラで可愛いよね。。
講習も頑張ります。。
まるみんさんもわんちゃんの製作で
お忙しい感じですね。。。

昨日チクチクしてみたの~~
おさる作ってみようと思って・・・
出来ませんでしたe-420
趣味で、料理(SAKURAさん)と羊毛(まるみんさん)してみたいんですが
今は、紙バンド楽しみたいと思ってます。

【2009/03/09 19:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/345-777ec3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
