~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会でででーーすううう(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
はいはーい。。こんばんわ!!
今日もRouge見てくれて、ありがとう!!
☆⌒(*^-゚)v
週初めの月曜日!!
今日も~Heartful Club~予定どうり
やっちゃいます

isidadami/aziro

2名様 参加***
丸ミニかごの生徒さん とっても可愛く 仕上がり
なんと、もう1つ講習 『石畳み編みのコースター』
石畳み講習をされた人なら誰もが、
挑戦するさせられてしまう(笑)
カイノン レベルアップ講座
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
難なくレベル5クリアです
どう??ですか??みなさん??
興味ありますか?
ボンドなしが私・・大好き


そして!!!( ̄0 ̄)゛
下段の作品!!講習用の新作です
詳しい説明は明日・・・ご紹介します
常連さんが、奮闘したボスキャラでした
作業量が多いので、挑戦の際には軽ーいお昼を持参して
貰お-っと
みてみてみなさん
こちらは(あじろ)生徒さんの完成品なんです
あら、見本品??っと思うほどの完璧な し・あ・が・り

今日はお疲れさまでーす。
2人様ということで、超爆裂トークすいません

生徒さん作品ですぞ!
せっかくの作品なのに、画像が暗いです
ゴメンね!!気分は明るいでーす

明日の~Rouge~は、こちらの作品(あじろ)をご紹介
カナクルさんでも
さらに!!もう1つ講習作品NEW!!を掲載予定でーす

宜しくちゃああーん
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/09 20:48 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<新入りです。。よろしくです。。 | ホーム | ビーズ付き!可愛いです(^v^)>>
コメント
今日も楽しそうな、講習会ですねww
編み方も色々あるんだなぁ(・0・。) ほほーっ

ずーっと編んでると手とか痛くならないですか?
私は多分力入れなくていいのに、力入れて
手が痛くなるタイプだなぁ・・・

今日も応援のポチ♪
【2009/03/09 21:08】
| URL | peach #-[ 編集] |
ちゃんちゃ~んe-319
どんな挨拶やねん!!

爆裂で発散しましたねぇ~e-329
でもね あじろっちゃってるのに
話かけちゃダメだったね・・・反省e-263
あそこで何度か失敗したのはカナクルの
責任でございます・・・
丸底もね しゃべってるうちに 気がつけば
編み終わってたの(笑
今日ってトークの日だったかねぇ~e-330
【2009/03/09 21:32】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>peachさんへ
生徒さんビックリくらいの爆裂トークです。。。
最近は受講されるかたの人数が多めで
おしゃべりができなかったからかな。。爆裂でしたヾ(-_-;)
(ありがたいことですねe-266

あじろは爪(指)で編みひもを整えるまーす
指痛いですね。。v-406
手編みのだいごみ?!なのでしょうかね。
紙バンド奥が深ーいです。。
まだまだ修行中の身なんで、がんばります!!

【2009/03/09 21:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お疲れちゃんちゃーんe-343
y(o^-^o)y
お2人とても頑張ってくれましたe-104
どちらも新しい編み方に挑戦でしたね。。

私たちも、紙バンドではないですけど・・・
e-129今日少し学びましたね
勉強って大事だねe-420
カナクルさんと一緒だから、楽しかったよe-149
【2009/03/09 22:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
久し振りの爆裂トーク 堪能致しましたe-268
あは~今日も楽しかったね~~
作品は、メッチャ作り応えがあったよ~~e-319
側面が手強かったけどねe-330
いつものような帰って直ぐの復習は出来なかったけど、
近々、もう一度チャレンジしてみるねe-271

Yさんe-420 手早かったね~
いつも、遅れを取ってしまう私e-330
同じ時間に終わらせて ゆっくり話したいのにな~
【2009/03/09 22:17】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
爆裂トーク聞いてみたい…。
あじろあみっていうのに挑戦したのは
にゃんさんなんですね?
見本品?てカイノンさんが言うくらい
お上手なんですね。
教える先生が熱心なら、生徒さんも一生懸命
ですね!いい関係だ~v-428
【2009/03/09 23:34】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>にゃんさんへ

お疲れさまですううe-104
楽しかったですe-420
のど痛いのはe-263風邪ではありませんね(笑)
ただの、しゃべりすぎだね (」゚□°)」
朝治ってました (; ̄▽ ̄)/
作りごたえありまくりでござる**
側面編んでも、編んでも終わらなーいe-263
それにしてもとってもキレな仕上がり
あじろむきです驚異の集中力!!びっくりですe-418
ありがとうe-420e-420
【2009/03/10 07:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

昨日も、相方と言っていたんです
いつかねいちゃんさんと会いたいねってe-343
挑戦者さんはポンポ~~んe-284正解ですにゃんさんe-418
前後しましが、今日の掲載が見本作品で~す(笑)
いつも一生懸命です。。。私はすぐにカナクルさんに甘えてしまいま~~すう
見習いたいところだらけですe-266
【2009/03/10 07:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
講習、お疲れ様でしたe-343
お二人とも、素敵な作品ですねe-420

ところで「あじろ」ってどういう意味なんでしょう?(知らないのは私だけ? 笑)
紙バンドは奥が深いなあ~e-53
【2009/03/10 08:04】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
v-353>まるみんさんへ
とっても熱心に作られてましたよ!!
あじろですね。。
私も調べてみたのですが・・

古い編み方みたいです。
籐や竹のかごで編んだ作品が多いくて
かなり高価です・・・
うん万円うん十万円 ワオe-447
あとニットでもこの編み方を使うようです。。

紐の間隔をつめて、編み目をずらしながら2本or3本とばしで編みあげる・・・
斜めの編み方もあるみたいです
いつものことですが・・・e-263
説明べたですいませんv-356
あじろ気になる存在でしょe-415
【2009/03/10 13:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/346-b1901e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
