~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日おめでとう
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

今日は、ちびの4歳の誕生日
イチゴのケーキでお祝いです

誕生日ケーキ

母からの、プレゼントは
マイメロちゃんの お弁当箱 でーす。
いままでの1段アンパンマン弁当は容量不足
2段お弁当昇格です!!
1年間でずいぶん成長したんだね

誕生日プレゼント


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::




ちびへ・・・
大好だよ・・・


(」゚□°)」 まだ・・字が読めない・・


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


~Heartful Club~
3月講習予定日 のお知らせ♪
私達と紙バンドしてくれる方募集中

12(木)・13(金)
18(水)・19日(木)
(18・19日は春休みで子供がいまーす)

お問い合わせは。。。
左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお願いします。
お申し込みもこちらで受け付けてます
(携帯メールをご存じの方は そちらにお願いね)

・お名前
・ご連絡先
・希望日時・作品
を記入して頂けると嬉しいです。
質問等のお問い合わせもお気軽に


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/11 20:30 】
その他 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<今日はこちらが楽しませてもらいました(v^ー゚) | ホーム | 新入りです。。よろしくです。。>>
コメント
娘さん、お誕生日o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
娘さんにとって良い一年になりますよーに♪

それにしても、ケーキおいしそう・・・

ポチッとな♪
【2009/03/11 21:27】
| URL | peach #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうe-266
会うたびにかわいくなるチビちゃんe-266
これからも素直でお茶目なチビちゃんでいてねe-415
ケーキはカイノンさん手作りかな??
近々遊びに行きま~すe-266
【2009/03/11 21:42】
| URL | まー #-[ 編集] |
>peachさんへ

ありがとうでーすe-51
(^∀^)
飾りの小さめいちご 手で、つかんで食べてました(笑)
無言でほおばり。。。
急に何を言い出すかとと思ったら。
ふうーーおいしかったああv-344
食べっぷりは、私似です・・・
【2009/03/11 22:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

ありがとうね。。
手作りですよe-239
こぶりのイチゴって甘くておいしい物もあるんだね!!!
初めて買いましたv-380
将来なりたいものは。。。と質問
『プリキュア』だそうですv-356

はいはーいまた遊んでね!!
春休みに会えるといいねv-353
【2009/03/11 22:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お誕生日 おめでと~~e-460
いつも 『うんとね~、うんとね~』って
一生懸命にお話してくれる
可愛いチビちゃんが大好きe-266

カイノンさんのケーキも美味しそうだね~e-243e-243e-243
【2009/03/11 22:59】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
初めてブログに送りますおめでと~さんもう四歳かぁ~あんなにちっちゃかったのに…あたしが年とったって事か~チビにまたチョコレート持って行くからねって言っておいて…てか…デンデーンデンデーデデ♪お菓子作りに近いうち行きます 妹より
【2009/03/11 23:10】
| URL | なおちゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ
ほほーい!!
ありがとーんe-267
うんとねー。。。うんとねー。。。
(*ゝω・)b⌒☆
1日何回も聞きます(笑)
にゃんさんの娘さんのように可愛いv-238
お姉ちゃんになりますように。。。
【2009/03/11 23:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
なおちゃんさんへ
へっ??なおちゃん??本物??
(´∀`)ノゃぁ
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
妹からコメントがきたああ!!
Σw(゚д゚* )wわぉ!
でも・・ちょっと嬉しいかも^^
ありがとe-415e-415
チョコ待ってるぞんe-319
今度、札幌行こうe-125
【2009/03/11 23:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
デンデーンデンデーデデ♪
妹なおちゃん・・・いつもカイノンさんの家で
チョキチョキしてて ごめんねe-263
気にせず ケーキ作りや 札幌へ行ってねe-282
そそくさと撤収しますので~v-258

コメの日にちが変わっちゃって ごめんね
チビちゃんHappy Birthdayなのだe-313
いつも見ているので 会話 理解できますe-319
ケーキ御馳走様 美味しかったよ~e-239
この1年も いっぱい いっぱい家族や友達と
幸せになれますように~e-266
【2009/03/12 00:55】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ふふふ^^昨日面白かったね。。。
v-398
ちび語で会話してる(笑)

一番好きな人は・・・と質問
カナクルちびちゃん。。
文句なし堂々の1位ですv-353
アレ??母はv-356
親友ってことですねv-344
2人には、ずっと仲良しでいて欲しいねv-351
【2009/03/12 06:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメント出遅れました~v-356
お嬢さん、4歳v-384おめでとうございますv-300

ケーキも、お弁当も愛情たっぷり~v-398
すてきなお母さんですね、カイノンさんv-345
【2009/03/12 10:25】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ゆりんさんへ

昨日は、コメありがとう^^
フライングとっても面白かったe-319
本物ゆんちゃんに会いたくなってしまいました。。遠いからね・・・
今月来月と忙しねでも、入園・入学楽しみだねe-235
【2009/03/12 14:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/348-931ccefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
