~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はこちらが楽しませてもらいました(v^ー゚)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ!!
昨日はちびへ誕生日のお祝いコメントたくさん頂きました。
とっても喜んでましたあああ
皆さんありがとう


さてさて、今日
私たち、例の事しちゃってます

紙バンド講習会!!!
イエーイ

初めてさん2名様
オーセントの会場で私たちの作品をご覧頂き
お友達と仲良く講習会に参加してくれました

手作り色々経験者の方たち
はじめから、見事な手つきで編んでます

楽しいお話ありがとう。。

そして、おしゃべりも楽しかったな。。。。
ラーメン店のお話・・・・めっちゃ^^食べたくなりました
もっとお話ししたかったのですが・・・残念
仕上がってしまった
わあああ残念でわありませんね。。ゴメェ~ン人(´д`;)
美しい仕上がり!!見事に完成でございます

次回の予約もして頂きました
今日はありがとう御座いま~~す
来週がまちどおしい

完成!!拍手(⌒▽⌒)V


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~
3月講習予定日 のお知らせ♪
私達と紙バンドしてくれる方募集中

13(金)
18(水)・19日(木)
(18・19日は春休みで子供がいまーす)

お問い合わせは。。。
左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお願いします。
お申し込みもこちらで受け付けてます
(携帯メールをご存じの方は そちらにお願いね)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

今日もブログ見てくれてありがとございまーす

ブログランキングに登録してまーす。
1日1回クリックして貰うとポイントが加算されまーす。
ポチットしてくれると すんごく励みになります ので
どうぞ、よろしくお願いしまーす
カナクルさんも一緒に応援してね~。。。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/12 17:57 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<生徒さん作品あじろのかごです♪(o≧∇≦)o♪ | ホーム | 誕生日おめでとう>>
コメント
今日もまたまた登場妹でした~
今日もカナクルさんと一緒にお仕事してましたかカナクルにこちらこそ毎回すいませんお仕事してるのにいきなりデンデーデデデンデー♪ガチャガチャうるさくしてすいません今度お菓子作りご指導お願いしま~すとカナクルさんにお伝え下さい今日は車検で車なかったので、実家でガトーショコラ作ったよななんと…大成功やっと×2三回目で一人で作れるようになりましたありがとうございます
【2009/03/12 18:30】
| URL | なおちゃん #-[ 編集] |
本当楽しそうでいいなぁww
今まで、かなりの量の作品作られてきたんですよねぇww
ちなみにどの位作りましたか?
【2009/03/12 20:17】
| URL | peach #-[ 編集] |
>なおちゃんさんへ

おおお!!ガトージョコラ出来たのv-315あのレンジで焼けたんだv-356ヨカッタ。。。。v-353
今度レアチーズケーキでも作るかい??
(姉の権力で自分の好きなケーキ作り押しつけますe-329
【2009/03/12 20:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カナクルさんとこでも書きましたが、
日に日に参加したくてたまらなくなります。

講習風景見ながら、シミュレーションしちゃってますもんねーi-229
春デビュー目指そうかな…。

今日もポチッと♪
【2009/03/12 20:55】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>peachさんへ

こんばんわe-343
在庫ですね。。
 昨年夏まで~Heartful Club~の
活動は主にイベント市内フリマに出店しておりました。。(講習も少し開催ましたが)

冬場は、委託先さんの在庫(作品)作りだけ
でしたので。。。その時に
せせっせと作りだめをe-104
カナクルさんと2人で200点以上はありましたね。。。車に1代分什器の入れて^^
今はe-329e-329
ナイでーす (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
今年は、自分の作品少なめなので・・・
作戦があります!!
色々たくらんでるんですよe-343
【2009/03/12 21:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

是非!!待ってますe-415
どんどんシュミレーションして下さい。。
もちろん!!
カイノンへんてこトーク攻略法をね(笑)
嬉しすぎで、講習にならないかも・・
でも大丈夫!!
相方が暴走を止めてくれますから。。
安心っすe-266

【2009/03/12 21:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
デンデーデデデンデー♪
なおちゃん また登場してますね
なぜか こっちまで嬉しんだけどーe-266
~Blanc~にも登場してくれないかな~e-337

今日の講習会はTOP3入りするだけ
楽しい講習会だったのぉ~e-343
いつも いつも楽しんだけど 初めましてサンで
これだけ盛り上がるとはi-184
明日は今日の夕方の続き出来ると良いねe-104
【2009/03/12 21:52】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
わ~e-330遅れちゃったけど・・
チビちゃん、お誕生日おめでとうございます!e-405e-420e-420

生徒さんの作品、素晴らしいです~v-344
次回の作品も楽しみですねe-343
【2009/03/12 23:54】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
> カナクルさんへ

昨日は楽しかったね。。。
生徒さんみなさんそうだけど・・・とっても
私たちのこと思ってくれるよね
嬉しいねe-415
少しでも!喜んでもらえるように、2人で頑張りましょ!!
イエーイe-319
【2009/03/13 09:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

誕生日^^ありがとう御座いますe-266e-266
やっと4しゃいですe-330
これからも、おちび宜しくお願いしますううう

春なので(生徒さんの要望e-466)バックに取り掛かりますe-267
【2009/03/13 10:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/349-d65d5713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
