~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フリマ無事に終わりました。
お天気の良かった今日
無事、フリマ終了しました
次回のマーケット情報は
決まりましたら随時、お知らせ致します

御協力くださった方、ありがとうございました
手作りのお仲間さん、会えて嬉しかったです

今日の様子は、
リンクの 『Blanc』 カナクルさんの、
ページで掲載しております。
ぜひ、ご覧下さいね
                       Heartful Club ~Rouge~
++++++++++++++++++++++++++++

納品
帰りに、委託ショップへ納品に行ってきました。
今日もいつものよに、
お店の方々が笑顔で出迎えてくれます。
よろしく、お願いしまーす
また、近くに買い物に行った時
寄らせてもらいます


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:エコクラフト・紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/04 20:58 】
紙ばんど | コメント(3) | トラックバック(0)
<<昨日のご報告♪ | ホーム | いよいよ、明日になりました。>>
コメント
大量の委託品e-266
これで しばらくは大丈夫ねe-319

無事にフリマ終了して一息だけど
次のフリマに向けて 商品作りしないとねe-271
のん気にしてると いつも あっという間に
日が経って バタバタしちゃうからe-330
【2008/08/04 21:04】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
本日はお疲れ様&本当にありがとうございました!

久しぶりにカイノンさん、カナクルさん、お子さんたちとお会いできて、楽しかったですe-343
またご一緒できるのを、楽しみにしています~v-291

【2008/08/04 22:46】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
委託先は
しばらく安心だよねv-221
最新作品(クロスボックス)昨日
売れてましたよe-302
でだし順調です!
在庫作らないとね。v-91
のんびりしてると、急に忙しくなるよねv-360


>まるみんさんへ
昨日は、会えて良かったですe-267可愛いワンちゃんありがとうございます。大切にしますe-415
早速e-375今日から、うちわ
持って公園に、出かけてきまーす。v-448

【2008/08/05 08:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/35-c535f5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
