~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生徒さん作品あじろのかごです♪(o≧∇≦)o♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ,,*"( ^▼^)*,,

今日はとっておき!!
生徒さんの作品を紹介させてもらいまーす

ヾ(´∇`)ノ゙

凄すぎるうますぎる

いつもすぐ復習してくれます

生徒さんへ
出来たよ画像ありがとうございまーす

あじろってくれました!!


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~
3月講習予定日 のお知らせ♪
私達と紙バンドしてくれる方募集中

18(水)・19日(木)
春休みで子供がいまーす

お問い合わせは。。。
左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお願いします。
お申し込みもこちらで受け付けてます
(携帯メールをご存じの方は そちらにお願いね)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/13 15:50 】
紙ばんど | コメント(11) | トラックバック(0)
<< cotton heartさん のイベントに遊びに行ってきました。 | ホーム | 今日はこちらが楽しませてもらいました(v^ー゚)>>
コメント
珍しく更新早いですなぁ~
先を越されたe-330
今日もお疲れ様e-104
バック喜んでもらえるといいね~。
生徒さんの「あじろ」も赤で素敵e-420
頑張ってくれて 嬉しいね~。
編み方 完璧ね!縦見たのかな~e-317
【2009/03/13 16:03】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
Σ(`0´*)ヌォ ピンク・・・・
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ツボです・・・
可愛すぎるv-10こんな色の紙バンドもあるのですねぇww
いいなぁいいなぁ~~

ピンクにポチっv-10
【2009/03/13 16:54】
| URL | peach #-[ 編集] |
きれいな色ですね~。

カイノンさんたちの生徒さんたちは
本当に熱心ですねv-424
すばらしい~v-352
【2009/03/13 18:16】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>カナクルさんへ

とっても可愛いね!!
『こちらを見本(お手本)に!!』って
感じですe-460e-460
1色カラーで私も作りたい
マロンがいいかな**
張り切って購入したカラー使用して
あげないと・・・ねe-415
今日は焼きそば有難う!!
ちびたちモリモリ食べてて可愛かったね^^
一緒お家ご飯もいいねe-420
【2009/03/13 18:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

(〃⌒ー⌒)/
講習作品より 
少し小さく出来てます。。
(お願いしました!!)
カナクルさんも作ったそうです。
あじろ今熱いでーござるe-267
【2009/03/13 18:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

良いよね!!
先日画像頂いた時から、何度もみては
ニヤッとしてます。

生徒さん頑張ってくれているので
嬉しいですうう。。
【2009/03/13 18:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お褒めの言葉を頂けて嬉しいですぅ
網代はね~、ハマっちゃうね~
違うカラーでまた作りたいもん

あ、今回の編み目は『横』で見たの
クラフトの時と違って 横の方が見やすかったよ
何でかな~
【2009/03/13 20:27】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
さすが!!にゃんさん 上手ですねv-425
カラーも素敵v-10
私も宿題終わりました(おそっ・・・e-281
密かに石畳にはまって コースター4枚目ですe-266
【2009/03/13 21:21】
| URL | きみみ #WO/m/JBE[ 編集] |
>にゃんさんへ

復習ばっちしe-319
私は、前にバックを1つ
あじろで作ったの(6本どり)
布巾着を付けて和洋風なテイストで~~。。
凄く前なので画像もレシピもなくってねe-263
しばらく作成してなかったけど結構楽しいえね
横派 (* ̄▽ ̄)e-319
色違うからかな不思議e-420
編みやすいのってあるんだねe-266

縦横のカラーをかえて作っても面白いかもね。。
個性的な作品になるかも^^

【2009/03/14 08:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>きみみさんへ

キレイな色だよねe-267
講習用は、分かりやすいように、
ベーシックな色(クラフト)でなるべく
作成してますが、これからフリマ作品を用意します。。
その時はカラフル祭り致します
お楽しみにねe-266

石畳み大好きclub(まだ私だけなんですが・・・)
に入りませんかe-266
大募集中です(笑)
宿題お疲れ様でースe-418
カラーラインの場所を変えたり、
増やしても楽しい
物ができますよ。。。
【2009/03/14 09:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ゆめですe-320こんにちはe-463せいとさんのさくひんとってもじょうずv-424でしたv-344これからまがんばってくださいv-410
【2009/03/18 20:40】
| URL | まー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/350-e94689a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
