~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
cotton heartさん のイベントに遊びに行ってきました。
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ!!!
今日は。。。。
リンクのお仲間さん
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
cotton heartさん
イベントに行ってきましたよ!!

可愛い作品がキラキラいっぱい
とっても楽しませてもらいました!!

念願のペットボトル ホルダー
デコストラップなどゲットです
cotton heartさんの作品たち^^

母と一緒に行ったので、
2人でデコストラップ装着(シャキーン)
(ピンク携帯は母喜んでました)

可愛いでしょ。。^^


cotton heart さあーーーん
今日はお話できて嬉しかったよ~~
ありがとう

☆::☆::☆::☆::☆::☆

今日の会場のサンモール・ネオ
こちらは、私たちも良くお世話になった所です。
まるみんさん生徒さんのⅠさん ・そのほかにも・・・
色々な方に 出会った 思い出の
たくさん詰まった場所です。。
(石畳みのコースター講習会もここの会場で行ったり・・・・)

もう、お店を閉店してしまうといいます。
なので、お別れをしてきました。。。
凄く寂しいです。。。

☆::☆::☆::☆::☆::☆

~~ カイノン日記 ~~

明日はちびの幼稚園の行事があります!
おかんも一緒に正装して行きます。。

どうしようか・・困った母・・・

『ぶちっくNちゃん』に行ってきました
こちらの洋服はすべてタダです
なぜなら・・・・
妹の洋服を勝手に実家から選んで借りる持ってくるから
♪~( ̄ε ̄;
(妹よいつも・・・すまぬぬぬ・・・
ブーツ・靴・バック・スーツ
数店を借りて貰ってきました

少々妹と 。。。
年齢が離れておりますので・・・
若作りの感じは致しますが
年に1度などで・・・お許しを・・・


今日も長ーい記事でした・・・
いつも読んでくれてありがとう

おおおっとお知らせもしないとね
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~
3月講習予定日 のお知らせ♪
私達と紙バンドしてくれる方募集中

18(水)・19日(木)
春休みで子供がいまーす

お問い合わせは。。。
左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお願いします。
お申し込みもこちらで受け付けてます
(携帯メールをご存じの方は そちらにお願いね)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/14 18:23 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<メモリアルボックス | ホーム | 生徒さん作品あじろのかごです♪(o≧∇≦)o♪>>
コメント
今日は(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°でした~
イベントと言うより…ただのフリマですがね…
お母様とおそろいチックで喜んでもらえて良かった^^
お嬢ちゃまもかわいくて~
私もお話しできて楽しかったよ
何かあったら相談に乗るからね(って参考になるかは別だけど)
メールでもくださいませ^^
【2009/03/14 20:50】
| URL | cotton heart #NL852uQM[ 編集] |
ストラップもペットボトルホルダーカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

姉妹だと洋服とか借りれていいですよねぇww
今日もポチっとな♪
【2009/03/14 21:06】
| URL | peach #-[ 編集] |
行きたかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1人寂しく 講習作品・レシピ作りしとりましたe-104
可愛いのいっぱいget羨ましいv-403
見たかったなぁ~e-317
変だねぇ~カナクルにお土産がない!!
え!?餞別がないからかe-330
そりゃ~仕方ないね!納得 納得e-320

確かに思い出の場所e-420
大切な出会いもあり まぁ~色々ね。

妹の服・・・最近 お太り気味らしいけど
大丈夫か~e-330
妹 細いイメージなんだけど。
明日 どんな服か楽しみe-266
なんせ全身借り物だからねv-391
カナクルも借りたいわぁ~e-343
【2009/03/14 21:23】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんは^^
お見舞いのコメ、ありがとうございました^^
まだもう少し日はあるんですが息子ともども頑張りますね~♪

お母さんとおそろいって素敵☆
私も~と言いたいトコですが...そういや母は携帯持ってないや(笑)
よし!いつか娘と~~~!って...いつだ!?
来週私も正装と言うか、卒園式で礼服を着るんですが、なんせ21の時に買ったものなので・・・あはははー!

ぽちっw
【2009/03/14 21:35】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>cotton heartさんへ

今日は、楽しかったでーす

ちょこっとだけ・・・のつもりが
長々と居座ってしまいました。。
全部可愛い欲しい!!!
今日もよくばりな性格がe-330
種類が多いのでヽ(^‐^)/〃
こつこつ。。cotton heartさん作品を
コレクションすることにしますう。。
また、ゆっくり話したいでーすe-266 
何かあったらメールさせてもらうね!!
今日はありがとうe-319
【2009/03/14 22:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> peachさんへ

ストラップもペットボトルホルダーもとっても
良いでしょe-266
他にも、ビーズ作品や色々な可愛い手作り
作品でいっぱいでしたよ!!

行事で1回きりe-301なんで
購入するのも もったいからねe-266
次の年もサイズが一緒の自信が御座いません(笑)
最近巨大化しつつありますからe-263
【2009/03/14 22:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
今日はレシピ作りお疲れさまでーす。
新作だね。。
実物見るの楽しみですe-343
リスト&タグその他の準備はKOよんv-354
一緒に行きたかったのですが、、
e-125v-355
いつものマイカーがないので・・・って
伝えてませんでしたね。。。失礼しました。。

明日は、お送りいたしますよ~~v-354

【2009/03/14 22:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

優しいお母さんだね。。。
ゆりんちゃんも体大事にね、家近かったらいいのにv-356
と思ったよ。。v-356

私の母はちび同様
ピンク大好きですv-354
2人は性格もかなり似てます。。。
食べ物の好みもね(笑)

ああはは!!去年購入(笑)のスーツですね!!
体系変わってないんだね。。う羨ましっす。。
【2009/03/14 22:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/352-d1b590a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
