~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メモリアルボックス
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ。。。
今日は以前にご紹介しました
こちら作品・・・・
みなさん覚えてますか(^o⌒*)/

*講習用作品*
上級 メモリアルボックス
元になった蓋の付いた収納ボックスです。。
お揃いで2つ作ったよん^^
今日は、ちびの幼稚園の修了式
担任の先生へ1年間の感謝を込めまして・・・
こちらの、カゴをプレゼント
その他に、クラスの子供たち
全員のメッセージカードと共に
(とっても可愛いファイル入り)
無事わたすことが出来ました

了解を頂き。。おちび&S先生の
ラブラブショットをご紹介

『s先生1年間お世話にまなりました
プリント・画用紙・入れなどなど・・使ってみてね!!』
大変お世話なりなしたヽ(^‐^)/〃

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~
3月講習予定日 のお知らせ♪
私達と紙バンドしてくれる方募集中

18(水)・19日(木)
春休みで子供がいまーす

お問い合わせは。。。
左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお願いします。
お申し込みもこちらで受け付けてます
(携帯メールをご存じの方は そちらにお願いね)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/15 13:11 】
紙ばんど | コメント(9) | トラックバック(0)
<<講習用NEW!! 『プチバック』 | ホーム | cotton heartさん のイベントに遊びに行ってきました。>>
コメント
すてきな贈り物です!
美人な先生からのチュー、
ちびちゃんちょっと照れてるみたいですね
(*^^*)
心のこもった贈り物、最高ですね!e-460
【2009/03/15 13:42】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
さすが今日の更新早いですなe-282
S先生とのショットがいっぱいe-266
可愛いツーショット画像でいいわねぇ~v-403
うちのは どうなの!?

チビちゃん・・・年少さん終わりねe-263
あと2年あるけど 早いぞぉ~!!
年中さんのクラス・担任 誰だろうね・・・
ドキドキ ワクワク
23日も一緒に行こうねe-282
【2009/03/15 13:50】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ありがとうございます^^
ちょっとテレてましたねe-343
とっても、優しい先生e-266
子供の話をじっくり聞いてくれます。
なかなか母には出来ません
見習いたいでーすううe-420
可愛いくて、私も大好きe-420
【2009/03/15 16:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさん
わっははあああe-343
男の先生だからね(笑)
2人とも大好きだね先生e-266
1年間あっという間だったあああ~~。。
幼稚園に入園して良かったよ^^
23日もね!宜しくね!!
【2009/03/15 16:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
良い思いでが沢山出来たでしょうねぇww
先生も絶対に喜んでると思いますよ(。-∀-) ニヒ♪
ところで、カナクルさんとカイノンさんのお子さんは同級生?
【2009/03/15 16:31】
| URL | peach #-[ 編集] |
こんにちは^^

素敵な先生と嬉しそうなチビちゃん♪
とってもほんわかしちゃいます^^
そそそそ。
カナクルさんの所でも思ったのですが、修了式早いんですね~。
うちは卒園なので20日までなんですが、年中さんと年少さんは24日が修了式だそう。
またまた賑やかな毎日ですね~(* ̄ー ̄)v
いろんなお話、楽しみにしてま~す^^
ぽちっw
【2009/03/15 16:33】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

素敵な先生でーすv-398
初めての担任業務とっても
一生懸命頑張ってくれました。
子供たちはもちろん^^
お母さんもみんな先生大好き尊敬してます。

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
修了式ということは・・・
明日からお弁当作りはありませんがv-356
ちびがe-112いるううううv-406
ワイワイ4月8日まで長ーい
春休みのはじまり、はじまり、、

そちらは、幼稚園も少しあるんだねv-344
式の日。晴れますようにv-278

【2009/03/15 19:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> peachさんへ

とっても良い思い出ですね。。
家のちびはね
年少さんから、年中さんへ進級ですe-69

カナクルさんのちびちゃんは
学年が1つ上ですよe-415
幼稚園の教室がとなりどうし、
自由に遊びに行ったりしてるみたいですe-267

朝は一緒にバスに乗りますe-266
そのあとに、いつも2人で打ち合わせという名の・・・・
井戸端会議ですe-329
雪が降っても毎日の日課なんですe-343
外の方が、意外といいアイデア浮かんだりします(笑)



【2009/03/15 22:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 19:30】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/353-642edb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
