~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習用NEW!! 『プチバック』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ!!
今日はこちらの作品のご紹介です

講習用
『プチバック』完成でーす。。。

コロンとしたカ・タ・チ
またの名を・・コロ助バック!!
(; ̄▽ ̄)/ なんでやねん^^

生徒さん^^皆様
大変 お待たせしました。
デザインなど・・・色々な方々のご意見を聞きまして
チーム~Heartful Club~シンプルなバック目指して
考えてみました

『丸い形のバック』


底は楕円形でございます εε≡(∠ ̄▽)┘

追いかけ編み・ねじり編み・3本なわ編み

豪華3本ダテ となってまーす

持ち手の飾りもアクセントですよ

横から見てね^^



只今より作りたい方大募集
お電話下さいΣw(゚д゚* )wわぉ!!
(通販かーい
失礼シマスターーー



本当の申し込みは
こちらです


参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

~講習会日程のご案内~

3月18(水)・19日(木)・25日(水)
4月1日(水)・9日(木)


春休みの為 子供も一緒です。
ご了承下さい


早速、近くにいたあの方に
持って貰いましょう

プチバックといえども・・・

大人用なのでちびにはちょこっと大きいね

v(^o⌒)-☆


今日はカナクルさんでも講習用の新作のご紹介をしてまーす

初級作品です!!紙バンド初めての方にお勧め

是非ご覧下さいね
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/16 19:23 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ラタンのライン入り石畳みバック | ホーム | メモリアルボックス>>
コメント
ヽ(・ε・`【☆。.:タダイマ:*゚☆】´-ω-)ノ
先程は どうも~e-320
偶然にも 程があります・・・
あの館内で会うとはv-402

バック紹介▲▲▲アリガ島▲▲▲
電話閉め切りましたか?v-213
時間書かなきゃ~。
あとね お間違いありませんように~とかe-284
【2009/03/16 21:05】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
いいですね~♪このバッグも♡
持ち手の模様おしゃれ~e-343

形、自在なんですね!紙バンド。
奥深いな~。
カナクルさんとこで初級作品見たので、
まずはここからで、次はあれで、そしたらこれやってーとか
またまた妄想シミュレーションしてますよ~(^^;
【2009/03/16 21:22】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
w( ̄△ ̄;)wおおっ!バックカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
しかも今日、生地の買出しに行った時に、
こういう感じのバックが置いてあって、カナクルさんやカイノンさんはこ言うバックもつくるのかなぁなんて思っていた矢先に・・・・
このバックです・・・
いいなぁo(*^▽^*)o~♪

今日もポチッとな♪
【2009/03/16 22:08】
| URL | peach #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

午前中も時間あけてくれて
ありがとうe-267

ずっと~締め切ってませんよ(笑)
いつでも、受付OKです
誰か作りにきてくれら嬉しいなe-266
ほほほv-387予約入りました
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

【2009/03/16 22:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

行事あって忙しいところ見てくれてありがとうでーすv-344
カナクルさんの所のカトラリーも講習用でしが
とっても実用的で良いと思います。。
使えるかご^^

完成した時・・・達成感で・・・
e-271小さいガッツポーズとってました(笑)


【2009/03/16 22:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

(* ̄▽ ̄)偶然ですね。。
私たち、あんまりカバン作りませんが
今回とっても楽しかったです。
作りやすいように、少し工夫させて貰ってます
┌|∵|┘☆
バックはバランスが難しいですね。。
peachさんの紙バンド作品もとっても楽しみです。
【2009/03/16 23:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
どうも、はじめましてこんにちは。はるです。
さっそく遊びにきましたよ♪ってかこっそり来ていたのですが初コメを(^^;)

バッグかわいいですね。うちにも大量の紙バンドがあるのですが大きなものは縁遠いので(^^)一向に減りません。使うの3cmとかなので・・・
持ち手の模様かわいいですね。大きいものだとこういう工夫ができるのですね~
【2009/03/17 11:51】
| URL | はる #-[ 編集] |
>はるさんへ

こんばんわ^^
コメントとっても嬉しいよおおおe-266
ありがとうございます。。
これかも、遊びに行きますのでよろしくね

たくさん紙バンドおもちでしたかe-420
わたしたち・・・毎日、尋常でない量の
紙バンド使っいまくっております。。
講習用で生徒さん使用もあるのでe-263
今度
面白い画像・・・v-398お見せしますねe-317
楽しみにしててねe-419

【2009/03/17 22:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/354-ef57f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
