~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラタンのライン入り石畳みバック
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

はいどーも^^
こんばんわですう

ふう~~~
今出来ました!!!

~ラタンのライン入り石畳みバック~
(名前・・・いつものことですが・・・長いですね

完成でーす。。

こちらは、『ちび専用です


チョコ色の紐は
ハマナカさんエコクラフトの仲間で・・・
『ラタン』という名前だそうです。。
だ―――いぶ前に発売されてます

今回は、ねじねじ!! ヽ(^‐^)/〃わーい

撥水加工されててバックの素材にぴったりですね。

そうとも知らず・・私・・お水にじゃぼん

だって石畳み作品だもん

などと開き直りました (ι-д-)アセアセ

今のところ問題ナイですね フゥーヾ(-_-;)


~ラタンのライン入りです~


梅干しのようなボタンは、
『石畳みボタン』です。。
丸編みの紐で止まってます

蓋の周りに濃いビンクで小さな石畳みのアクセントです。


こちらがラタンです

~講習会日程のご案内~

3月18(水)・19日(木)・25日(水)
4月1日(水)・9日(木)

春休みの為 子供も一緒です。
ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/17 22:24 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<はるばる 『おこしやすヽ(^‐^)/〃』 | ホーム | 講習用NEW!! 『プチバック』>>
コメント
めちゃくちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
いいなぁオチビちゃんv-363
物凄く大変そうな、バックですねぇ・・・
素晴らしいv-424

今日も応援ですポチんとな(。-∀-) ニヒ♪
【2009/03/17 22:33】
| URL | peach #-[ 編集] |
頑張ったねぇ~チビちゃんバックe-266
思い出したよ~昨年の作品を・・・
持たせて写真とりゃ~良かったのにe-420
っつーか講習用バックレシピに時間掛ったのに
こっちも・・・夜なべですか~!!
言われて見ると 梅干しっぽい・・・
明日 実物見ますe-317
明日の講習も宜しくね~e-104
【2009/03/17 22:34】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>peachさん

有難うでーす。。
うう嬉しいe-266

自宅用なので自由に作ってましたが、
細かい網目なので始末が大変でした。。
指が太いから・・・という理由のあります(笑)

応援ありがとおおんe-466
【2009/03/17 23:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カナクルさんへ
去年の作品!!思い出した^^
良かった~~自分で忘れそうなんで
形はこんな感じだったような。。。
明日・あさってと宜しくお願いしますv-344

お休みでやんす。。もう・・眠い・・e-261
【2009/03/17 23:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
めっちゃかっわいすぎwwwwv-238
チビちゃんとまーの好みガッチリ一緒ですv-237
ピンクサイコーーーーv-20

またこういうラブリーお願いしますv-218
一気にテンションあがるe-35
【2009/03/17 23:32】
| URL | まー #-[ 編集] |
今日はカイノンさんもカナクルさんも「ピンク」ですねe-420
春らしくて可愛いなあe-343

チビちゃんは、いつも可愛いの作ってもらって良いですね~e-68 
【2009/03/17 23:56】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まーさんへ

ありがとやんす^^
これから、フリマ用の作品作り少しづつ
やっていきますよん。。
カラフルな作品をたくさん作ろうかな~~
お楽しみに。。
ピンクチーム(☆≧▽≦)/テンションi-184
頑張りまーーーすe-319
【2009/03/18 07:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

2人ともピンクでしたね(笑)
まるみんさんもピンク好きだよねv-345
この前お兄ちゃんついに羊毛の本を買ってきました。
今月末、スポーツクラブの合宿終わったら
作るかな。。。
【2009/03/18 08:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
梅干しv-411
これまたかわいいバッグ!
乙女心つかみまくりです~~v-10
【2009/03/18 09:38】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ありがとうですぞお^^
カリカリ梅っほいでしょうe-69
完成したばかりで、濡れているので色が濃いのよ~~んe-343

【2009/03/18 19:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/355-659781d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
