~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はるばる 『おこしやすヽ(^‐^)/〃』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

皆さん
こんばんわわわーーん
いつも、見てくれてありがとうでーす

~Heartful Club~今日も予定どうり
講習会開催ーーー

初めてさん2名様です。。
お一人様は。。。なんと札幌のかなり遠いとこからはるばる
きて頂きました
お子様(男の子さん)と一緒です
しかも!!お腹に赤ちゃん
ううーーんステキ行動的

完成品でーす見て見て
とっても、可愛く出来ました
(生徒さんご希望でまるみんさんのわんちゃんと一緒に)

初めてさんいらっしゃああーい^^

そして、リンゴゼリー(手作り)&マドレーヌの差し入れです
ありがとうございまーす
ぷるるんぷるるんと言いながら・・・
相方喜んで食べてました。。ゼリー大好評です。。
美味しかった(\(^o^)/♪☆ありがと ワイワイ)

ぷるるん(* ̄ω ̄*)

今日も元気いっぱいのカイノンです・・・と
言いたいところなんですが、
声が・・・
はるな Ⅰちゃん
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

ためしに・・・『言うよね~~
口にしてみると・・・

そっくり
イエーイ

喜んでいる場合でないです。。

明日の講習会 声が出なかったら・・・
ゼスチャーで行います(笑)
明日の講習会はクイズ形式で行います

ふふふーーεε≡(∠ ̄▽)┘失礼しました
普通に行いますよ^^お待ちしてます


そうそう
講習の日程が決まりました!!
お知れせします。。28日追加です


~講習会日程のご案内~

3月18(水)・19日(木)・25日(水)・28日(土)
4月1日(水)・9日(木)

春休みの為 子供も一緒です。
ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)





~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/18 21:48 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<・・・・・・こ・・・う・・しゅ・・・し・ました・・ (」゚□°)」なにぃ!! | ホーム | ラタンのライン入り石畳みバック>>
コメント
ゼリー美味しそうv-271
かごの大きさってどの位なんですか?
まるみんさんの作品がどのくらいの大きさか
も分からないですが、でもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
まるみんさんの所に[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・っと行って来るぜ☆( +・`ω・´)
↑全然そーっとじゃないけどね(。-∀-) ニヒ♪

今日もポチっとな♪
【2009/03/18 22:06】
| URL | peach #-[ 編集] |
ハスキーなので 明日はトークなしで!!
マスクに×書いて つけてもらいますよ~e-448
っと書いてるけど 爆裂が聞けなくなると
寂しいので とっても心配してるのよe-263
今日は無言で寝て下さいe-261
寝言禁止よ!!

ぷるるん♪ ぷるるん♪
美味しかったなぁ~e-266
マドレーヌも美味しかったし 満足じゃe-465
【2009/03/18 22:10】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>peachさんへ

ゼりー美味しかったよ~~子供たち
おかわりしてあっという間に完食ですv-354
まるみんさんのこそっと(笑)行ってみて下さいね。。
愛犬 龍とっても可愛くて癒されますぞん。。
【2009/03/18 22:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

×印~~ウケル~~v-400
用心の薬飲んでみたよ。。
私が、話さないと・・・
家が・・・し―――んv-356
明日は。。
ハスキー爆裂トークお楽しみにe-319
【2009/03/18 23:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>再び peach さん

えー今調べてみました^^
ミニバスケットといいますが・・・
結構大きいですe-263
『縦8㎝×横13㎝×高さ6.5㎝』でしたe-417
色違いで山ほど作った事があります。
懐かしいな~~e-343
【2009/03/18 23:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
 あらら・・のど、大丈夫ですか?
今日の講習はゼスチャーかな?e-317
早く良くなりますように・・e-53 

可愛いカゴと一緒にわんこもご紹介してくださり、ありがとうございます~e-466
【2009/03/19 07:49】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
はるばる行きたくなりますよう!e-456

生徒さんの手作りゼリーおいしそう!
いいですねえ(*^^*)

のど、お大事にe-2
【2009/03/19 09:24】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ゼりーの固さが私好みでしたよ^^
もちろん子供たちにも人気でした

喉ねえ(笑)
心配かけてごめんよう・・・
治ったら爆裂トークしそうですe-420
【2009/03/19 15:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/356-983a9baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
