~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・・・・こ・・・う・・しゅ・・・し・ました・・ (」゚□°)」なにぃ!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

はいこんにちわ
今日も予定どうり講習会でーす
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★ 
と・・・心で叫んでおりました

やはり・・昨日からのどの調子が悪く
今日は声になってないようは、声でご説明を・・・
皆さんに大変ご迷惑をかけました

(-д+)>"スンマセン

なので今日は・・・話足りず・・・消化不良
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
次回リベンジに燃えております

作品は無事に皆さんえんど相方のカナクルさんのご協力で
キレイに出来ました

プチバックは、2,3回に分けてのコースです!!
ここまで順調εε≡(∠ ̄▽)┘とっても丸~~く可愛い仕上がりです
さすが!!常連さん
本日の作品です(〃⌒ー⌒)/

今日も私たち美味しいもの頂きました!
お菓子やゼりー・手作りふわふわパン
たくさーんよ~~
おお!!
お兄ちゃん初登場!! 

お礼を言いたくて写真載せて良いよ^^とのことです。
 
『Sさん美味しいパンありがとう』

心のこもった手作りパン^^

3月末・4月初めの日程が決まりましたご覧下さい

~講習会日程のご案内~

25日(水)・28日(土)
4月1日(水)・9日(木)

春休みの為 子供も一緒です。
ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

皆さんいつも応援ありがとーー!!
春です!!新しい生活のスタートです!!
どうぞ こちらをお聞きください



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/19 17:04 】
紙ばんど | コメント(11) | トラックバック(0)
<<可愛いフェルト作家さん紹介しまーす ~続~ | ホーム | はるばる 『おこしやすヽ(^‐^)/〃』>>
コメント
あらまー!ハンサムなお兄ちゃんv-10
もちろんちびちゃんもかわいいよ~(^^)

のど大変ですね~i-230
早くよくなりますように!
しゃべり足りない分はブログに
ぶつけてくださいな~(^o^)/
【2009/03/19 18:26】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃん

ありがとやんすううe-420
お兄、もう母さん。。変な声だから話さなくてい良いよといいながらe-263
話かけてきます(笑)
早く治らないかなああv-406
頑張って・・・静かにしてます(笑)

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
やっばり、しゃべりたーーいe-263
ブログで書けるので、ホント良かったああe-415
【2009/03/19 20:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
今日もありがとでした^^
病み上がりで一週間振りの紙バンド・・・
難しかったけど やっぱり楽しいv-441v-441

次回の講習まで宿題頑張るねe-271
それまでカイノンさんが お話出来ますようにe-459
爆裂トークが無いのは 寂しいからねe-263
【2009/03/19 21:03】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
オォォ(゚Д゚屮)屮お兄ちゃんハンサム君だぁ♪
パン美味しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

のども早く完治することを祈ってるよww
私も現在のど痛いっすv-409

ハンサムなお兄ちゃんにポチっとな(。-∀-) ニヒ♪
【2009/03/19 22:01】
| URL | peach #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

今日は、久し振りなので・・
たああーーくさんお話したかった。。
無念ェーんe-263
紙バンドは、1週間ぶりとは思えぬ手つきです!!手が忘れてないんだねe-266
ねじり編み同士でつないでみてね^^
クリーム&チョコのと・こ・ろ
(見本は違ってますe-263

今度は絶対爆裂トークしましょ
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
e-287
【2009/03/19 22:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

どーも^^どーもおおe-415
小声で話す母を憐れんでか・・・
子供たちは、いつも以上に優しくしてくれます[笑)
ほほほ^^午後からおとなしくしてました。
少し声出てきましたよん!!
あらら、 peachさんもおきをつけてねのどe-277
【2009/03/19 22:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
もう しゃべらないで下さい!!
そっか・・・×印のマスク忘れたからかなe-448
今日は5名違う作品だったので
説明ばかりの3時間・・・
カイノンさん声出ないんだも~んe-263
朝 声の出なさにビックリだよ!!
でも無事に終了 良かったですe-266
25日も今のところ5名e-104
今日の分まで爆裂再開だよ~e-329

兄ちゃん 登場してるじゃん!
何があったの~e-330
美味しい物の力って凄いe-460
【2009/03/19 22:36】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんは^^
さっきカナクルさんのところで見て。
大丈夫ですか?
声が出ないのって、マシンガントーク炸裂の私にとっては致命傷です(〃^∇^)
でもでもブログではそれは大丈夫!
思いっきり叫んでください!
そしてお大事にしてくださいね^^

お兄ちゃん~~~~!
男前っ!
うちよりひとつお兄さんなんですよね?
なんかもっともっと大きく感じます~。

明日、目ぇ腫らして参上します・・・。
でもそれもブログでは大丈夫ですね^^
ぽちっw
【2009/03/19 23:43】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
声のほうはその後どうですか?
小さい声の母を気遣うお子さん。。優しいですね。いいなぁ。
私は頭にくると止まらなくなるので子供たちは私が話し終わるのをひたすら待ってます。「わかったの?わからないの?わかったらわかった、わからなければわからないって言わなければ、わかったかわからないか、わからないでしょ!!」・・・わからんよなぁ(笑)
【2009/03/20 13:14】
| URL | はる #-[ 編集] |
>はるさんへ

きゃはは!!ヾ(@゚▽゚@)ノ
はるさんとおこちゃまのやりとり見てみたい
でーすe-343
声は・・・少し出てきました。。。
まだe-442頑張って話す感じです
なぜか、
子供に怒る時はしっかり声でます(笑)
回復の兆しありですe-287
【2009/03/20 16:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさん
e-415ゆめちゃんへ
お兄ちゃん・・・・
今度ゲームして遊ぼうねって
いってますよ!!
春休みは、こちらに来るかな??
会えるといいねe-266
【2009/03/24 22:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/357-2702a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
