~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛いフェルト作家さん紹介しまーす ~続~
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

はいはーい
のどの調子も少し良くて何とか、声出せるようになりました
(まだちょっと聞き取れないかも
なので、今日はブログで!!
しゃべりまくりまーす
Σw(゚д゚* )wわぉ!!・・・ほどほどにシイ―や
でわ早速!!!
素敵なフェルト小物の作家さんごしょ、、、、


あ!!その前に相方カナクルさんをご覧下さい。。




はっ!!お帰りなさい

みました??



と言う訳で・・・

普段ブログで仲良くさせて貰ってます。

フェルト小物の作家さん

peachさんのカウプレに見事当選した
相方カナクルさん。。。
届いた小包を一緒に・・・開封・・・・
(カイノン羨ましそうに・・・じーっと見る

出てくる、出てくる、
どんどこ とっても可愛いカウプレ作品←こちら
(あああううう・・・私も・・欲しい

最後に、可愛いくラッピングされた袋が1つ・・・・

見てみると・・・

『カイノンさん』
ほへ??ほへ??わ・た・し

キャ━(*≧∇≦*)━☆★
娘の誕生日に
可愛いお人形&可愛いケーキの

プレゼント頂きました

すんごく可愛い
\(o ̄▽ ̄o)/

peachさん ありがとう☆

すっかり興奮した
チーム~Heartful Club~
2人でさらっとお人形ごっこ
(大人ですから (ι-д-))
とっても幸せなひと時でした。。

そして・・・ちびも喜んで遊んでます。
ハッピーバースデーを歌い上げたあと
満足げに フー してました
(消えないよ・・・(* ̄▽ ̄))


peachさん
『ありがとうございます』



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



3月末・4月初めの日程が決まりましたご覧下さい

~講習会日程のご案内~

25日(水)・28日(土)
4月1日(水)・9日(木)

春休みの為 子供も一緒です。
ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/20 17:41 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
<<アレンジしてみてね εε≡(∠ ̄▽)┘ | ホーム | ・・・・・・こ・・・う・・しゅ・・・し・ました・・ (」゚□°)」なにぃ!!>>
コメント
待ってましたっ!

カナクルさんのとこで見て、
カイノンさん早くアップしないかなあって
思ってたんです(^^)
まあ~かわいいお人形とケーキ!v-10

っもう絶対絶対、わたしもpeachさんの
お人形とショーケースかかえて、
お二人の元へ行きますから~v-363
コソッ(’ノ.’)ノそしたらお人形ごっこしましょう
【2009/03/20 17:53】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ
e-266ど~~も
遅くなりまして。。ゴメンちゃーーい!!
今日は朝からパパさんがPCの前でお仕事
カナクルさんが早くに更新してたの知ってたので・・・
うううんe-263更新したい・・
ムズムズe-320

v-353絶対きてきてv-398楽しみだな~~。。
こそっとv-318しましょ(笑)
【2009/03/20 18:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
早くに更新ごめ~ん(ジョイマン風で・・・)
だって 早く紹介したかったんだもん。
2日も待ったからね~i-6

ねいちゃんサン お人形持って来てくれるんだねe-343
大人だけど ホントに「こんにちは~」って
やったよねv-402
ねいちゃんサンが加わると「初めまして~」って
挨拶からするのかなe-266

チビちゃんがフ~ってやる気持ちわかるe-313
美味しそう可愛いもんねe-420
【2009/03/20 20:09】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
喜んで貰えてよかったです(。-∀-) ニヒ♪
久しぶりに小さいケーキ作ったので、あまり
上手に出来なかった・・・(ToT)ゞ スンマセン

カイノンさん・カナクルさん・ねいちゃんさんの
三人でのお人形ごっこ|_ ̄))ソォーッと見てみたいわクス(・m・*)クス

そしてブログで紹介して頂き(o´艸`)*【ァリガト】*
これからもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

今日もポチッとな♪
【2009/03/20 20:36】
| URL | peach #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

v-6カイノンメール着信音
ジョイマンなれましたかv-398
遅くに~~更新~~。。
誠に、スイマメーンv-413
peachさんのとてつもなく可愛い
お人形で・・・ねいちゃんさんと
こそっとごっこしまようe-287
お笑いライブでも面白いかもよv-354


【2009/03/20 21:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

プレゼント有難うでーすe-420
ケーキとっても上手!!!
ちびは、炎消えると思ってますから(笑)
お人形は、私とちび好みですe-266
大切にします。。e-466
これからも、宜しくね
(´v`)★∴∵
【2009/03/20 21:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カナクルさんからみて続きでこっちに来ましたv-238
。。。こっちでもカウプレとは何か。。。書いてなかった。。。
勉強不足かしら??

カイノンさんのまわりには器用なかわいいもの作りのあらゆる師匠様がそろってるね~e-312
【2009/03/20 22:49】
| URL | まー #-[ 編集] |
はい、カナクルさんのところから帰ってきました(笑)

お人形、と~っても可愛いですねe-415 e-415
美味しそうなケーキと一緒の女の子、peachさんの優しいお気持ちが伝わってきそう・・e-420
【2009/03/21 00:39】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まーさんへ

カナクルさんからきてくれてありがとう!!
続きなんですe-267
カウプレは・・・
カウンター(私の場合小樽市在住の↓した)
の数字が、1000、2000などきりの良い
番号でプレゼントをする!!
素敵な、企画らしいです。。(詳しくなくてごめんね)
私達はまだ・・してませんが・・・
いずれねe-266

【2009/03/21 11:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ほほーいe-267
続きで(笑)
突然のプレゼントとっても
嬉しかったですe-267
まるみんさんも、今度こられたとき
実物。。見てねe-343
可愛いよんe-319
【2009/03/21 12:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おくればせながら・・・
やっと見れたよっーv-406
すごく気になってカナクルさんところから飛んできたら・・あれ?・・・何なに?・・・と思っているうちに旦那が帰宅して・・・まる1日たってからきましたよ・・(トホホ)
お人形の可愛さは私も持っているので♪知っておりますが・・このケーキわっ!!!v-344すごいわっ! 
【2009/03/21 23:27】
| URL | はる #-[ 編集] |
>はるさんへ

見に来てくれてありがとでーすe-266嬉しいe-319

peach の作品とっても可愛いです。。
フェルトで作ったお人形
ってこんなにしっかりしてるんだと感心です
わたしjは、小物(マグネット)くらいしか
作ったことなくってe-263

はるさんの楽しいブログ^^また遊びに行かせてもらいます~~!!
【2009/03/24 22:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/359-2a7bbfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
