~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アレンジしてみてね εε≡(∠ ̄▽)┘
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ^^

今日は、4歳になったばかりの子 (゚◇゚)
講習で~~~す

(★ー_ー0)あれれ・・今日は、講習予定だったかな・・・

・・・・・・・・・・・・・

我が家の^^ちびです
昨日・今日と、パパはお仕事・お兄ちゃんは合宿でお泊り

お暇だったのか・・・( ̄・ ̄§)…。
エコしたい・・・と言いだした彼女でした。。

キットを用意作成・・・・

母の予想とうり・・・手の力が足りない

残念 洗濯ばさみが使えるようになってからですねエ~~

早く大きくなって一緒に手作りしたいな~~


頑張るッ(`∩´)Ω

こちらは、初級の講習作品

ミニバスケットです。

自宅にあったピンクのテープを装備

アレンジしてみましたよ。

アレンジ完成(* ̄ω ̄*)

*~*~*~*~*~*~*~*

お彼岸ですね。。
先日、親戚の方手作り
『おはぎ』をごちそうになりました
Iさん いつも、美味しいお菓子ごちそう様です。

(* ̄▽ ̄)


3月末・4月初めの日程が決まりましたご覧下さい

~講習会日程のご案内~

25日(水)・28日(土)
4月1日(水)・9日(木)

春休みの為 子供も一緒です。
ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。


今日も~Rouge~見てくれてありがとう!!
いつも、あたたかい応援
とっても感謝してますよよよん

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/21 16:05 】
紙ばんど | コメント(11) | トラックバック(0)
<<こんなにあっても・・・・ | ホーム | 可愛いフェルト作家さん紹介しまーす ~続~>>
コメント
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
励ましのコメント、とっても嬉しかったです。
更新はお休みはするけど、入院までの間は私も準備の休憩中にみなさんのブログに訪問して癒されたいと思ってます♪

姫ちゃんの初作品~!
やっぱり先生がいいんですね♪
もし私が作ってもこんなに上手くは・・・。
手の力はあり余るほどあるんですが(爆)
うちはまだ娘が3才だけど、もう少し大きくなって一緒にいろんなことをしてみたいなと思いました^^
ぽちっw
【2009/03/21 16:50】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
わあ~!ちびちゃんも作ったんですね~。
ということは、我が家の娘にも挑戦させられるのかな?
こんなにかわいいバスケット、娘にも
作らせたいです。
オイ、待て待て!まず自分だろうe-329
次々作ってみたいものが出てきます~(^^;
【2009/03/21 20:16】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
いいですねぇ♪親子一緒に作れるって一番だよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
出来上がった可愛いかごには何がはいるのかな?
私もいつか娘とちくちくしたいわ(*´∇`*)

今日もポチっとな(。-∀-) ニヒ♪
【2009/03/21 20:19】
| URL | peach #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

○o。(^∪^*)ムフフ
時間があったら
ミニきてe-343きてe-343色々、準備大変だね~~。。

おかんだからでしょうか・・e-263
恐ろしいほど・・集中してくれずv-406ボンドはりはり、
部分のみのご活躍です(笑)
今日は外出の時もかごと一緒ですv-318


【2009/03/21 20:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんへ
きゃははああ~^^
親子でどーぞーんe-104
一緒にも楽しいよe-343
『そこボンドお願いします』てな感じです
どれからにしましょか。。。
あわわe-329
いつもながら・・・誘ってしまいました~~~。
【2009/03/21 20:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
わ~ チビちゃんと 手作り~~~e-266
もう少ししたら 一緒に出来るよね~~
ちなみに 我が家の娘っちは・・・
飽きちゃったみたい~~~e-286
【2009/03/21 21:02】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>peachさんへ

うちのちびは、チクチクが大好きなんです
去年の夏から興味があり。。フェルトデビュー
母はあんまり得意でないのですが・・
たまに、フェルト小物を作った時は
必ず、やりたいっと言いますね。。
もうやめようっていうまで、ずーっと
チクチクしてます。
指に針刺さってもe-330
痛さそうな顔して・・・
『何にも痛くない』と頑張りますe-420
あらら??ちび・・
バスケット持ったまま寝てしまいましたv-398
【2009/03/21 21:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

そうですね^^
一緒にできますね。。
(いつも、お邪魔してすんませんe-330
ちびはにゃんさん本名インプットしてます・・・
実際にお話する時、
恥ずかしくて言えないみたいなんです(笑)
前はちゃんをお名前でよんでた気が・・

娘ちゃん~~!!
なんですと(゚д゚ノ)ノ 
ピンク作品作らねば(★ー_ー0)
色々なことに興味があるよね。。今はe-266
【2009/03/21 21:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
レシピ新しくしてくれたんだよね!?
ありがとe-266
今日は ほとんど外出・・・
次回会った時に お話しますが・・・
毎日しつこいけど 声は大丈夫?
4歳になったばかりのチビちゃんには
紙バンドまだ難しいよねe-104
独り立ちまで あと何年かねぇ~e-330
【2009/03/21 21:24】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

レシピ新です!
ピンク可愛いしね^^
声は、少し出てきましたよe-263
聞き取りにくいけどねe-266
さっきパパさんと電話でお話
会話できましたe-319
【2009/03/22 00:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ゆめです[絵文字:v-221v-392]かのんすごいねv-405ついてるりぼんかわいいねe-266春休みいけるかもしれないよv-231
【2009/03/26 19:22】
| URL | まー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/360-415dfc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
