~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなにあっても・・・・
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ!!ヾ(@^∇^@)ノ
皆さん、連休はどう過ごしてましたか??

カイノン家は、今晩パパさんの友達が
遊びにきま~~す
これから、お出かけでーす


早速ですが・・・今日は
紙バンドの材料の写真でーーす
2人だし・・・講習会をしているので

凄い勢いでなくなります。\(*^▽^*)/

大量(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

3月末・4月初めの日程が決まりましたご覧下さい

~講習会日程のご案内~

25日(水)・28日(土)
4月1日(水)・9日(木)

春休みの為 子供も一緒です。
ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。

4月後半はまだ決定してません

学校や幼稚園がスタートするので、
皆さんとたくさん
紙バンド楽しめるといいなと思ってますヽ(´▽`)/ヾ♪

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/22 16:00 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ミニチュアバックNEW!! | ホーム | アレンジしてみてね εε≡(∠ ̄▽)┘>>
コメント
そうか!忘れてましたぞ・・・
確かにお客様が来るって聞いたe-282
物忘れが酷くって 困っちゃうねぇ~e-330

材料ね!すぐになくなるよ きっと。
みんなペース速いし これからフリマの季節e-266
いい加減 もう作らなきゃね~。
間に合わないよ!!
委託先も重なっちゃいそうだし・・・
【2009/03/22 18:49】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
何十メーターあってもすぐなくなっちゃうんでしょうねww
紙とは言えやっぱり重いんだろうなぁww

今日もポチっとな(。-∀-) ニヒ♪
【2009/03/22 21:27】
| URL | peach #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

こんばんわっす!
これ^^どのくらいで使い終わるかな??
フリマ準備あるしねe-267
とっても楽しみです~~^^
委託先さんもあるからねe-267
【2009/03/22 22:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> peachさんへ

1巻き・・・・
4キロ位ありますv-356
それが・・・10個の画像でーすe-329
1つ・・ちょっとした、赤ちゃん位ありますv-344
私たち、ソレを小脇に抱えてお互いの家をe-112
行ったり来たりe-104
4軒隣で良かったよ~~e-319

【2009/03/22 22:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
これが、すぐになくなってしまうのですねe-451
フリマの季節間近ですね!
忙しくなるんですね。

カナクルさんとこにも書いたんですが、
カイノンさんたちに教わる前に、
ちょっと練習をしておこうと100均紙バンド
を買っておいたのを作ってみたけど
ひどく時間がかかって、できもさんざんe-443
不器用丸出し!ガックシi-195
【2009/03/24 15:18】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ
いつから、フリマスタートかな??
まだ、調べはついてませんが
(刑事さんかあーいいい)

ふんe-266ふんe-267
練習素晴らしいですね!!!
100円ショップの材料購入e-266
シュミレーションだけでなく
実際挑戦ですね!!
凄いですe-460
会える日をとっても楽しみにしてるよ!!

【2009/03/24 22:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/361-54c98587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
