~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニチュアバックNEW!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ

イエーイ(*~▽~)/

今日はこちらの、新作バックをご紹介

このバック・・ん??収納力ないですね・・・(笑)( ̄∵ ̄;)


ちょこちょこっと

小さいバック作りました


パステル

あじろのバック石畳みのバック

ミニチュア雑貨を作ったことがない私・・・・

小さくても・・・本物使用です(-ε-)~♪


ベーシック


可愛い店員さんはpeachさんの作品です
コラボさせて貰いました
(〃^υ´)うしし…

小さいでェ~~( ̄△ ̄)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


最新情報です!!
3.4月の講習予定が全て決定しました
(〃⌒ー⌒)/
皆さんきてくれるかな
(タモさん風)


~講習会日程のご案内~

3月25日(水)・28日(土)
4月
1日(水)・9日(木)・11日(土)
17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

10:00~2時間程度
(作品により、9:30からの場合もあります)


春休みの為 子供も一緒です。ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/23 20:28 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
<<丸底クロスのかごでーす!! | ホーム | こんなにあっても・・・・>>
コメント
オォォ(゚Д゚屮)屮カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
こんな小さいのも作れちゃうなんて、カイノンさん天才!!v-424
実は・・・・私も小さいのを紙バンド裂いて
作ろうとしたんだけど、失敗しましたv-406一回も作ったことないくせに
無謀な事してしまいましたよ・・・
【2009/03/23 21:32】
| URL | peach #-[ 編集] |
>peachさんへ

可愛いっすか~~e-319
ほほほっ^^
有難うでーすεε≡(∠ ̄▽)┘
ミニチュア雑貨の作家さんはもっと
すごく小さいのも作るのかもねv-344こんな時まで実用性重視する
私って(笑)恐ろしいですねv-406
強度がe-329とか、持ちやすさがとかe-329
あんまり・・いらない機能でした(笑)

peachさんチャレンジ素晴らしいe-460失敗は成功のもとですねe-266
【2009/03/23 21:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おっと!こちらもpeachさんからお褒めの言葉v-344
嬉しーやねぇ~e-266
黄色とかピンクとか水色とか とかとか・・
全部 実物可愛かったよ~e-420
小さいの頑張ったね~。
あんだけの数 大変だったでしょ~。
ディスプレイ用としても 良いかもe-266
【2009/03/23 22:10】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
ほんとにかわいすぎる~~e-328
これお店に置いてさ~これのお好みの大きさでオーダー受け付けま~すってオーダー制なら注文したくなるe-349

人によってはお人形用とか子供用とか小さめ大きめって欲しいサイズ違うしねe-266

夏に持って歩くかごバックいいな~e-415e-420

【2009/03/23 23:08】
| URL | まー #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

嬉しかあああe-266
褒められると・・・・
頑張るタイプなのでe-271(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
これからも、どんどん作りましょ~~e-104
昨日はキット作りお疲れ~カツカレーe-431
キットの記事書くの忘れてました(笑)
たくさん作ったね。。準備進んでよかった
コレも、カナルさんのe-104
チョッキン凄技のおかげよんe-420

【2009/03/24 07:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

うふふ(* ̄ω ̄*)
ありがとうe-266
オーダーも良いねOKよん^^
なるべく、希望に添える作品になるように
頑張りまっすうううe-266



【2009/03/24 08:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
e-414e-415e-416e-417e-418e-419・・!!
もう~~あまりに可愛いのでPCの前でクラクラしていました(笑)
【2009/03/24 09:12】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
おはようございます^^
準備も着々と...と言いたいところですが、
休憩が多いゆりんです(〃^∇^)

ミニチュア~~~!
身長170cm、ガリバーは私には一番の苦手分野です(苦笑)
色もカラフルですごくかわいいですね♪

バタバタとコメント残せず去ってしまう日も多くなってるのですが、もうしばらく寄らせてくださいね^^
ぽちっw
【2009/03/24 09:23】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ほほ~~う(ノ*´▽`)ノやったぁ
ありがとさんですe-266
カラフルな色合いで、作ってみました・・・

凄==く小さい作品です!!
このまま、実際のe-83
作るとおかしいかな??
一度実験したいかも・・・e-69
【2009/03/24 20:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

おお色々と大変なのに、
見てくれてありがとねe-343
北海道はまだ春は少し遠いけど、
春らしく、パステルにしてみたよe-420
また、来てね^^

【2009/03/24 21:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あらま~!こんなにたくさんv-405
なんてラブリーなんでしょe-266
「星3つでスッv-363
【2009/03/25 02:17】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ
小さいのよん。。
何センチって書けばよかったですね。。
あ^^お人形さんでだいたいの大きさ分かるよねe-418
e-69e-69e-69やったああe-319
【2009/03/25 17:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/362-9764c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
