~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
丸底クロスのかごでーす!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
今日も~Rouge~見てれてありがとう~~ね~~ん

新しい作品をご紹介しますよ

余り紐から出来ました

『丸底のカゴ』です

こちらは、直径えーーとね
今・・・図るからね・・・

うん!!8.5センチですよ

途中で寂しいなと思ったので××クロスちゃん入りま~~す

余り紐が衣装ケースに1つになりました

ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐

これでは イカン ってとこで・・・
余り紐スリム化計画スタートでございます!

カイノンボデイー本体のスリム化は、一向に進みませんので

せめて、余り紐を少なくエコってことで頑張りますぞ


丸底クロスのかご

カイノン日記===(〃⌒ー⌒)/

最近****
ちょっこと・・幸せ^^って感じることが、多々あります

別に何でもないことなんですよ~~。。

紙バンドの新作ちょっと良い感じで仕上がったかもとか

子供の成長が嬉しい・・・とか

食べ物が美味しく感じられるとか(食いしん坊

今日も、健康でいられる~~とか・・・

ホント、日常でよくあることなのに・・・・

なんででしょうね??

私の周りの方たちの優しさかな??


あ^^ブログ見てくれたり、コメントくれる方もです
凄く励みになってます^^

いつも応援ありがとうでーす

あらら・・しんみり(≧△≦;;)ヤバイッ…

でわでわ・・いつものように!!!!

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
明日は、講習会でーす
楽しみだよ~~~ん



3月4月日程が決まりました
お知らせします。。。

~講習会日程のご案内~

3月25日(水)・28日(土)
4月
1日(水)・9日(木)・11日(土)
17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

10:00~2時間程度
(作品により、9:30からの場合もあります)


春休みの為 子供も一緒です。ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。










~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/24 21:49 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<講習会ザアーマス v(^o⌒)-☆ | ホーム | ミニチュアバックNEW!!>>
コメント
カイノンさんやカナクルさん宅はきっと
かごが沢山あるんだろうなぁ・・・

そうそう今日もお出かけした先でね、紙バンドではないんだけど、カラフルな筒状のビニールで出来た、かごがあったんだけど、あれも
編み方とか同じなのかな~~ww
↑分かりづらい説明で人( ̄ω ̄;) スマヌ
あとビニールテープみたいなのとか・・・
【2009/03/24 22:37】
| URL | peach #-[ 編集] |
> peach さん

かご沢山ありますよん!!
私は、失敗作も飾ってます(笑)

カナクルさんの家は、棚に合わせて
作った引き出し式のかごは、
お揃いで何個か作って
収納の引き出しとして使ってます
わたしのお気に入りですe-267

PPバンドのカゴかな??
(ビニールの素材で)
編み方は見てみないと分からないけど
同じかも??
PPバンドのかごも昔からあるようですよ
黄色とか濃いブルーのバンドを見たことが
あります。。。(@^▽^@)

紙バンド作成では、材料を細く裂く工程で
PPバンドを使って加工しますね。


【2009/03/24 23:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 00:41】
| | #[ 編集] |
なんと、あまりひもでこんなに立派なものができちゃうんですかe-451
素晴らしいe-420

うん…、ちょっとしたことで幸せを感じるって、
わかります。
当たり前と思っていることって、実はいろんな人やいろんなことが関わって成り立っているんだって思うと、一つ一つのことが嬉しく、
ありがたく感じますよねe-446
【2009/03/25 02:31】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
幸せなのは 横にカナクルがいる
「お・か・げ」e-266って書かなきゃ~v-403
(ありえねぇ~e-329
カナクルも健康でいれる毎日が幸せって
思ってるよe-420

余り紐スリム化計画!
やっと進行ですか~e-271
溜まってるからねぇ~頑張ってよ。
全部使い切らなきゃ タイヤ禁止とか・・
(厳しー!!)
【2009/03/25 09:02】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>管理人のみの方へ

こちらこそ!!
ありがとうございます。。
また、お会いできると良いですねe-266
お体お大事にねe-78
【2009/03/25 17:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねえちゃんさんへ

サイズは小さいけど
小物の整理に便利だよね^^
(〃^¬^〃)
結構使い方は、お客様のようが上手で
関心します。。。
ホントは、使い方のご提案をしたいんだけどね。。。勉強不足ですううe-267
ある??わかって貰えて凄くうれしいよおe-418
【2009/03/25 17:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

おかげって・・・
書いたんですよ・・・1度ねv-402
なんでわかった??の??
でもでも・・・消しちゃた(笑)<( ̄3 ̄)>~♪

余り紐。。量が多くて全く減りませんね~~
困ったもんですのう・・
おおおv-406
タイヤ禁止ですかあ
あわわわwwwww
どうしましょv-344

【2009/03/25 17:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/363-7c79fd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
