~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会ザアーマス v(^o⌒)-☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日は、リベンジ講習会であります!!
(前回、悲しいことに・・風邪でのどをおかしくしたので

o(^O^o)(o^O^)o
わくわくでスタート!!

今回は、4作品5名様でした


コースターのKさん
時間が、余ったので宿題のコースターも
講習中に出来ました
2枚お疲れで~~す。

Sさん2度目の参加です!!
仕上がって、とって喜んでました
お疲れでした。
v(^o⌒)-☆

Sさん・Oさん
今日も、たくさんお話楽しかったよ~~(◎≧ч≦◎)うれしぃ
蓋の部分とってもきれいです!!
編みもバッチぐう
蓋もキレイにでしたね!!

出来ましたね!!
ついに出来ましたね
心で感動
泣き虫カイノン嬉し泣き寸前
可愛い
コロンとしてます\(*^Ο^*)/

今日も、とっても良い1日が過ごせましたよ!!!
みなさんお疲れさまです
次回もどうぞ、よろしくね

3月4月日程が決まりました
お知らせします。。。

~講習会日程のご案内~

3月28日(土)
(ごめんなさい、人数がいっぱいで締切です)

4月
1日(水)・9日(木)・11日(土)
17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

10:00~2時間程度
(作品により、9:30からの場合もあります)

春休みの為 子供も一緒です。ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/25 18:18 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<生徒さんのお母さん作品でーす(v^ー゚) | ホーム | 丸底クロスのかごでーす!!>>
コメント
今回も皆さん、素晴らしい作品を自分の手で
生み出されましたねe-266

ぜーんぶいずれ作ってみたいものばかりです。
来月、予約したいと思っていますよ~(^^)/
【2009/03/25 20:05】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
今日もありがとでした~~e-415
前回よりも カイノンさんの声出てたね~~e-461
良かった 良かった e-460e-460e-460

コロ助バック 作り手に似て 太っちゃったけど
愛着沸き沸きで 可愛さ100%e-266
もう一つ 完成させちゃおうっとe-284
【2009/03/25 21:13】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
いいなぁ~~ねいちゃんさん・・・
私も予約入れたい位ですよww
作りたいのは、カイノンさんから頂いた
ミニバック!!
もうまじまじ見ちゃいましたよww
でも難しいですよねぇww
作ってみたいんだけどなぁww
【2009/03/25 21:20】
| URL | peach #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

来月ですねe-415
うううれしーーー!!!
ゴールデンウイークは、御休みになると
思いますが・・・相方と相談したら予定を
お知らせしま==すe-343
待ってるよんe-319
【2009/03/25 21:34】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

今日もありがとうヽ(^‐^)/〃
コロ助バック!大成功!!
他の生徒さんからも、
大絶賛でしたねe-287
とっても、可愛い。。
今日は、
紅白のおおとりのように・・・
最後に登場して頂きましたよe-267
【2009/03/25 21:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

カナクルさんと2人で・・・
peachさんのところに出張講習したいね(笑)っていってました。。
お会いしたいな~~e-266
会える呪文かけておきますe-420
(家が近所にな~れ~e-263

peachさんの素晴らしい手を持ってすれば・・
いけます!!
出来ると思います!!
(*゚д゚*)・・あると思います(詩吟)
みたいにいっちゃったヾ(-_-;)
【2009/03/25 21:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あると思います(詩吟)
さっきレッドカーペットで見たよe-317
今度 土曜日に移るんだってね~e-288
おっと!話題がズレテル・・・

今日も みなさん満足して帰宅e-282
みなさんの喜びが嬉しいHeartful Clube-266
次回 土曜は「カナクルさんちが大変だぁ~」
ってなるかな(笑
【2009/03/26 00:05】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

レットカーペット好きよよん。。
土曜日お引越しe-318
情報どーもですぞe-267

次回の講習会のタイトル
それに近いものがあります!!
『道の世界に挑戦』
体調管理に気を付けますぞおe-466
春休みになって、体力消費量が多め
HP切れを何とかするために、
今日は、しっかり休養。。
札幌で楽しくお出かけですe-266
残念ながら、会えませんが明日また連絡するね。。
あわわ・・ (*゚д゚*)ヒャッ
彼氏・彼女の会話チックでした((「( ̄д ̄ )

【2009/03/26 08:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
peachさんところで見ましたよっ!特にあの石畳っ!!!!!すげーっ(^^)
昔、モ○バーガーででてくるかごをつくるために(タイヤ大のひと巻き)を購入したのですが失敗続きで断念っ! やっぱり大きいので練習しないと小さなものは作れないのかなぁ・・・
【2009/03/26 09:26】
| URL | はる #0s.a4uQw[ 編集] |
>はるさんへ

みました^^ふふ^^
コラボ!!興奮です!!!
嬉しかったなああe-266
みなさんの作品もご一緒でe-266
モ○バーガーのかご?e-266
どんなのかな?e-266
店内で食べる時の
ハンバーガーとか入れてくるかごかな??
モ○バーガーの雑貨
可愛いものがあるよね!!
お花とか飾ってたりちょっとしたものが
可愛い!!
ナチュラルで私も大好きですe-319
【2009/03/26 21:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/364-16402d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
