~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生徒さんのお母さん作品でーす(v^ー゚)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ!!
今日も、~Rouge~見てくれてありがとう

ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

貴重な写真を入手しました!!

これ!!

なんと生徒さんのお母さんの作品です

生徒さんが、手伝ったりしながら、
だんだんと慣れてきて・・・・
ついに!!!ご自分で完成でございます
おめでとうでーす
こちらの作品は余りの材料で作ったようです
カイノン風にいいますと・・・
余り紐スリム化計画ですね(笑)
素晴らしい


生徒さんお母さんの作品☆



そして、私の大好物をご紹介
『ニューなると』さんの若鳥

あ Σw(゚д゚* )wわぉ!!
写真はから揚げ 少ししか映ってないな(ι-д-)
皮はパリパリ
塩加減が良くて
ご飯やビールが進みまくりです
(私・・アルコール飲めませんが
美味しいで~~。。

3月4月日程が決まりました
お知らせします。。。

~講習会日程のご案内~

3月28日(土)

4月
1日(水)・9日(木)・11日(土)
17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

10:00~2時間程度
(作品により、9:30からの場合もあります)

春休みの為 子供も一緒です。ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/26 21:18 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お家で作ってくれましたo(^-^o)゛ | ホーム | 講習会ザアーマス v(^o⌒)-☆>>
コメント
これ・・・いつ食べたの!!
食べたいe-433
(サビ抜きですが 何か・・・)
お子ちゃまねぇ~(笑

生徒さんのお母さん ブログ見て
絶対喜んでるよ~初掲載e-420
頑張ってるよね~。どんどん成長して
自分でカットも出来るようになったし
余り紐で作っちゃうんだもんe-104
【2009/03/26 22:44】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
すごいですねぇww
親子で出来るって楽しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
(*ノI)コソッ ちなみにうちの母親はまったくもって裁縫全般ダメです・・・
あっ~~そー言えば、家の母は夕張出身なんですよ!!
【2009/03/26 23:29】
| URL | peach #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

そういえば・・・お寿司ご一緒なかったね!!
なるとさんは量がはんぱないので、
カナクルさんだと、お子ちゃまと
食べると良いよね。。。
今度いっちゃいますか??
(さび抜きでねv-398

生徒さんお母さん
一人でカットで、さらにオリジナル
ステキですv-315
また、作った作品見せて貰いたいですv-344
【2009/03/27 08:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさん

親子で、作成e-104
良いよね。。色々おしゃべりしたり
とっても楽しそうe-266

お・おう!

バリバリ夕張!!』

私の母も子供のコロ住んでて
私も、お墓参りに行く土地です!!!
結婚してからも、2.3年1回は
パパに連れてってもらってますよe-343子供の頃は帰りに遊園地によって
思い出のお楽しみスポットでしたe-343

【2009/03/27 08:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
はい! カナクルさんの言う通り
にゃんママ 喜んでたよ~~e-266
『いつ 撮ったの~~?』 な~~んてe-319
70代で こんなに頑張っちゃってるんだから
私も負けてはいられない~~~e-271
e-329 暫くゆっくりだったe-330
早く作りたいよ~~
途中のコロ助バックを 横目で眺めてるよe-263
【2009/03/27 12:52】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
おおお~!
にゃんさんのお母様が!
がんばられましたね~e-460
素晴らしいですっe-266

唐揚げ大好き~。ぱりっぱりの皮、たまりませーん。いいなあ。いいお店が近くにあるんですね。
【2009/03/27 13:47】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
にゃんさんのお母様作なんですか!
色の組み合わせも素敵で、素晴らしいですね~e-420e-420

おお!なるとだ~美味しそうです~e-343

【2009/03/27 19:58】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

喜んでくれて嬉しいよ~~おお
とっても、頑張ってるね!!
写真掲載ご協力ありがとうv-345
ゆっくりですよ~~e-320
体大事にしてねえe-104


【2009/03/27 20:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさん

正解ですピンぽ~~ん
\(^_^ )( ^_^)/
なるとは・・・お持ち帰りもあるけど
たまにお店で揚げたてを
食べるの良いね。



【2009/03/27 20:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

親子で手芸とっても羨ましいですねe-266
なかなか、オリジナルは作れないので
発想が豊かなお母さんですねe-266凄いです!!

から揚げ、美味しいんだよ~~
観光客の人も来るけど・・・
地元の人の大好きですよおん
クリスマスお正月欠かせないですね
e-446



【2009/03/27 20:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/365-f5a77421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
