~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お家で作ってくれましたo(^-^o)゛
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ今日は、
生徒さんが、作品写真を送ってくれましたので

ご紹介で~~~すう

ヽ(´▽`)/やったー!
Kさん画像ありがとう

先日、はるばる遠くから講習会に参加頂きました。。

お家でベースの色を変えて『ミニバスケット』
さらに、レシピをお持ちかえりしてくれました
『カトラリーケース』も作り方だけで!!!
素敵に完成

ブラボ===

━(*≧∇≦*)━☆★


明日は、講習会の予定です
常連さんお誘いで
初めてさんが来てくれます
楽しみです

~講習会日程のご案内~

3月28日(土)

4月
1日(水)・9日(木)・11日(土)
17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

10:00~2時間程度
(作品により、9:30からの場合もあります)

春休みの為 子供も一緒です。ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/27 20:41 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<講習の裏側 ちょっと見せます(* ̄▽ ̄) | ホーム | 生徒さんのお母さん作品でーす(v^ー゚)>>
コメント
Kさんってお子様連れのあの方!!
素晴らしい~e-460e-460e-460
レシピのみで出来ちゃうって事は 
レシピに問題点はない!?
間違いもなかったって事だよね~v-391
良かった 良かったe-266
しかもKさん上手!!
クラフトに白って合うよね~e-420
【2009/03/27 21:03】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
これも可愛いかごダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
皆すごいなぁ~~
私も頑張って作ってみよう・・・
小物からね(。-∀-) ニヒ♪
【2009/03/27 22:52】
| URL | peach #-[ 編集] |
生徒さんすごい~!
お家でも復習。したくなるでしょうね、きっと。
紙バンドにはまってしまったら
フェルトできなくなっちゃうな~って、
今から心配しているわたし(^^;早いよ!
【2009/03/28 07:25】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>カナクルさんへ

Kさんとっても上手です。
私たちの講習にきて、紙バンド作り
再開の方
多いですね嬉しいです!!!
クラフト×白は、飽きないですね。
お部屋に合わせやすいしね~~e-266
【2009/03/28 16:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

クラフト×白のミニバスケットも可愛いよね
小物楽しみですね!!
出来たらみたいなe-266
【2009/03/28 16:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

どんどんはまちゃってくださあい~v-344
e-451ねいちゃんさんの
可愛いフェルトケーキ見れないのは
こまちゃう~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ
でも会えるのとっても楽しみにしてるよ!!
【2009/03/28 16:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/366-63681807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
