~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習の裏側 ちょっと見せます(* ̄▽ ̄)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

どう牛~~~

今日も予定どうり講習会開催で~~す!!

ん。。。。
マズ、マズ・・・これは・・・いつもの講習風景ねええ

順調でした!!はなまる

今日も和気あいあい

とっても楽しかったよ

今日の風景~~!!

初めてさんはお子様連れで、来てくれました
おおお!!こちらが、お久ぶりぶり

スーパー保育士さんです19歳だそうです(笑)
確か・・カイノンよりもいくつか、年上だったようなΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐
今日も最高に大盛り上がり

いつもお世話サマです!!ありがとううう
わいわいですヽ(^‐^)/〃

そして・・・
いつも・・・相方の・・・・あの方は・・・
こ~~んなんして撮影してます

今日の、生徒さん完成品のベストショットは!!
カナクルさんで見てね
素晴らしい仕上がりでしたよ

パチリっとね!!┌|∵|┘☆

今日は、お一人 完成品の写真
撮影するの忘れてましたの~~ヾ(-_-;)
εε≡(∠ ̄▽)┘ 

生徒さん完成品です!!


☆==☆==☆==☆==☆==☆


パパさんお取り寄せ・・・・
美味しい物の方が良かったのですが

こちらのDVD(でーぶいでー)
只今、パパさん&お兄ちゃん 鑑賞中
大!!大!!爆笑

( ̄▽ ̄;)  普段 Cool キャラの男子チーム・・・
はしゃぎすぎで ございます。。  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…
ローズマリー兄弟おもろ~~

なんじゃこりゃ・・・(゚д゚ノ)ノ




~講習会日程のご案内~

4月
1日(水)・9日(木)・11日(土)
17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

10:00~2時間程度
(作品により、9:30からの場合もあります)

春休みの為 子供も一緒です。ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/03/28 19:41 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<講習会作品 NEW!! ~仕切りボックス~ | ホーム | お家で作ってくれましたo(^-^o)゛>>
コメント
昨日エコクラフトの本買ってしまいましたww
ミニかごどーしても作ってみたくて・・・
本に載っていたのは、ようじ立てだったけどね(。-∀-) ニヒ♪
ためしに、やってみます・・
【2009/03/28 20:31】
| URL | peach #-[ 編集] |
>peach さんへ

お!!エコ本e-343
peach さんなら色々アレンジして
可愛いの出来ちゃうかもe-266
こんな私でよければ、
何でもご相談ください~~いe-420
【2009/03/28 20:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
いつの間に 保育士さんと子供達の
楽しげな画像撮ったの~!!
みんな服着てるから 最初の頃だねe-94

必死に生徒さんの作品を撮る カナクル・・・
後ろからパチリ どんな画像かと思ったよv-402
面白いね!こうやって 画像撮ってるんだ(笑

ローズマリー兄弟・・・兄ちゃん 興味深々e-317
「オレこれ見たい!これ見たいからさ
今度見せてって言っといて!見たい!」
すでにちょっと興奮気味ですがe-330
【2009/03/28 21:24】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

この時の子供たち&保育士さん
まだこのときは・・・洋服着てますね(笑)
だんだんみんな、夏の格好になっていって
面白かったよ~~。
e-104初めてさんも大満足だったそうです
おこちゃま可愛かったね。
DVD今度来た時ね!!
面白いらしいです~~
少しだけ見たけど・・・笑えますe-343
【2009/03/28 23:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
楽しそうな講習会e-343、みなさまお疲れ様でした~e-68
子どもたちも楽しそう~保育士さんも・・(笑)

ローズマリー兄弟って車のCMに出てるやつですかね?v-291 

【2009/03/29 09:48】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
楽しそうな講習会e-343
まーは保育士役でいいから参加したいe-266

エコの本立ち読みしてきた~~
カゴとか実用的なものだけじゃなくてお花とかの飾りになるものとか沢山あるんだね~e-281

奥が深いe-267

DVD。。。気になる。。。
【2009/03/29 13:40】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

土曜のワイワイとっても楽しんでました!!
保育士さんもね(笑)
お子様新メンバーもとっても可愛くて。
土曜日も盛り上がって参りましたよ~~^^
ヽ(^‐^)/〃
【2009/03/29 15:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

エコ本みてみたの~~
可愛い作品がたくさんでしょう。。
奥が深いね^^
私たちは、実用性重視なんだけど・・・
飾りのような作品もありますね。。
良いでしょう。
まーさんオシャレだから、上手に飾れそうe-266
【2009/03/29 15:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/367-4d0763fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
